「パパとオンラインデートをしてみることになったけど、どうやったら楽しませてあげられる?」
「オンラインデートを盛り上げるために気を付けることはあるの?」

外出できないこのご時世に流行しているオンラインデート。

パパを楽しませてあげるにはどうしたら良いか、上手にこなす方法を知りたいですよね。

そこで今回はパパ活のオンラインデートを上手にこなす方法を紹介します。

オンラインデート初心者の方はぜひ読んで参考にしてみてくださいね!

パパ活のオンラインデートを上手にこなす方法

パパ活のオンラインデートを上手にこなす方法を紹介します。

パパの印象をアップさせ、なるべく綺麗なあなたを映し出すテクニックも載せておきました。

会話が盛り上がりやすいテクニック、何をしたら盛り上がるかなども紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

服装やメイクはオシャレなものを選ぶ

パパ活のオンラインデートを上手にこなすには、服装やメイクはオシャレな物を選びましょう。

気を抜いて部屋着を着てしまったり、メイクが適当だと印象が悪くなります。

動画を通すと顔の印象が変わることもあるので、メイクはいつもより濃いめにしておくのがオススメです。

事前にカメラテストを行い、自分の動画映りをチェックしておくと良いですよ。

照明を使うと肌が綺麗に見える

パパ活のオンラインデートを上手にこなすには、照明を活用しましょう。

Amazonなどでも売っている女優ライト、LEDライトを使うと肌が綺麗に見えて、印象がアップします。

照明なしとありでは写りがかなり違うので、オンラインデートをするなら用意しておきましょう。

目に光を入れる効果もあり、全体的に綺麗に見せてくれるので、是非照明を買ってオンラインデートをしてみてくださいね。

料理やお酒を用意すると盛り上がりやすい

パパ活のオンラインデートを上手にこなすためには、料理やお酒を用意しましょう。

オンラインデートで会話に困るのは、喋る以外にすることがないから。

パパとのデートっていつもお酒を飲んだり、食事をしたりしていませんか?

家にいてもお互いに料理を用意すれば同じことができます。

好きな食事をお互いに用意し、一緒に食べるだけで食事の味についての会話のネタができますよ。

またお酒を飲めば緊張がほぐれ、会話が弾みやすくなるのでオススメです。

飽きた時はゲームをプレイする

パパ活のオンラインデートを上手にこなすために、会話がなくなった場合はゲームをするのもオススメです。

最近は同じゲームをプレイできるアプリもありますし、インターネット通信を利用した箱庭系のゲームも流行中。

一緒にプレイをすれば共通の話題が生まれますし、会話に困ることもないでしょう。

時間も稼げるので、時間制でお手当をもらう場合は時給稼ぎにもなります。

会話がなくなる場合の気まずさを回避したいなら、ゲームを一緒にプレイするように提案してみてくださいね。

お手当は少し割引する

オンラインデートの際のお手当は少し割引してあげると良いでしょう。

実際に会えるという付加価値がないため、通常料金を請求するとがめついと思われる可能性があります。

もちろんパパが通常通りに支払うと言った場合は受け取って大丈夫ですが、お手当を交渉する場合は気持ち低めの金額を伝えてあげると好感度がアップするでしょう。

デート場所へ行く交通費などもかからないので、少々低い金額でデートしてあげてくださいね。

まとめ

今回はオンラインデートを上手にこなす方法を紹介しました。

普通のデートと違い画面越しではありますが、顔を見て話ができるとパパの寂しさも紛れます。

感染症が流行する、災害時などに会えなくてもお手当をもらう手段が確保できるので、是非オンラインデートを提案してみてください。

その際は化粧や服装にも手を抜かず、いつもと同じようにパパを楽しませる努力をすること。

ゲームや食事を用意して会話が途切れないようにすれば、パパも喜んでくれるでしょう!