「外出できないからお手当がなくて困ってる…」
「新規パパになってくれそうな人から連絡が来たけど…会っても良いのかな?」

この時期に声をかけてくれるパパ候補ってとてもありがたいですよね。

しかし注意してください!

経済的に困っているパパ活女子の弱みにつけこみ、都合よくパパ活をしようとしている男性がいるんです。

今回は危険なパパの特徴と見抜き方を紹介します。

この時期だからこそパパ活女子はより一層気を引き締めてパパ活しましょう!

この時期だからこそ危ない!危険なパパの特徴と見抜き方

今から5パターンの危険なパパの特徴と見抜き方を紹介します。

外出できないこの時期を利用して、あなたの個人情報を手に入れようとしたり、安く体を狙っている男性もいるんです。

お金に困っているからと言って、今から紹介するようなパパに引っかからないでくださいね!

極端に安い値段で大人の関係を提案してくる

極端に安い値段で大人の関係を提案してくるパパは危険です。

外出できずにお手当がもらえないパパ活女子を狙い、安くセックスしようという男性も増えています。

「お金に困っているだろうから、多少安くてもやらせてくれるだろう」と思っているわけです。

こう言った男性は安くセックスするということしか頭にないので、良いパパにはなりません。

提示してきたお手当が相場より遥かに安い場合は断りましょう。

外出しづらい時期なのにデートしたがる

外出しづらい時期なのにデートしたがる男性も危険です。

まず感染症や災害時にはあなた自身に身の危険があるので、デートに出かけるべきではありません。

また外出が抑制されている時期にデートに誘う男性は、一般常識から外れていますよね。

常識がない男性は些細なことで激昂したり、デート中もあなたに対して失礼な言動をする可能性が高いです。

不愉快な思いをする可能性も高いので、回避するようにしましょう。

やたらと家に物資を送ろうとしてくる

やたらと家に物資を送ろうとしてくるパパにも注意しましょう。

親切心ではなく、自宅を知りたくて荷物を送ろうとしている可能性があります

パパから物資を送ると言われたら「できたら現金の方が手軽かな」と伝えてください。

現金は送りたくないという場合は、自宅の住所を知りたがっている可能性があります。

オンラインデートでキッチンや風呂場を見たがる

オンラインデートでキッチンや風呂場を見たがる男性にも注意してください。

キッチンや風呂場は特徴的なものが多く、自宅特定のヒントになります。

あなたの自宅を特定して周囲を彷徨いたり、家に侵入しようとしていることもあるんです。

オンラインデートで「風呂場ってどんなの?キッチン見せて」といってくる人には注意しましょう。

外出は危険だから自宅で遊ぼうと言ってくる

外出は危険だから自宅で遊ぼうと言ってくる人にも注意しましょう。

ただ単に自宅にあなたを連れ込み、ワンチャンスを狙っている男性です。

「家なら他の人にも会わないし安全だよ」と言ってきた場合は断り、オンラインデートを提案してみてください。

オンラインでは満足できないと断られる場合は、体目当てなので回避してくださいね。

まとめ

今回はこの時期だからこそ気をつけたい危険なパパの特徴と見抜き方を紹介しました。

この時期に外出したがったり、相場より低い金額を提示してくるパパはあなたの足元を見ている可能性があります。

また自宅に遊びに来いとか、あなたの自宅情報を引き出すような男性もいるので気をつけてくださいね。

非常時を利用してあなたに近づこうとする悪い男性も中に入るので、この時期のパパ活は男性の本意を見極めるように注意してください。

常識があり太っ腹な男性なら、今の時期はオンラインデートだけでもお手当をくれますよ!