「オンラインデートが決まったけど、何を着たら良いんだろう!?」
「自宅だから部屋着っぽい方が自然なのかな…?」

パパ活のオンラインデートって何を着たら映えるのかわかりませんよね。

でも部屋着を着るのはNGです!

一般的に男性は女性は家でも可愛い服を着ているというイメージを持っています。

スエット姿を見せると幻滅してしまうパパもいるんです!

そこで今回はパパ活オンラインデートにおすすめの服装を紹介します。

アクセサリーやヘアアレンジについても触れていきますので、オンラインデートで何を着たら良いか分からない人は参考にしてみてくださいね。

パパ活オンラインデートにオススメの服装

パパ活オンラインデートにオススメの服装を紹介します。

ウェブカメラやスマホのカメラを通すと色味や暗くなったり、実物と違う見え方をすることがありますよね。

服装の色合いに気をつけることで、顔色をよく見せたりカメラ映りを改善することができます。

パステルカラーなど明るい色のトップス

パパ活オンラインデートにオススメの服装は、パステルカラーなど明るい色のトップスです。

WEBカメラやスマホのカメラは、色味が少し暗く写り、顔色が悪く見えがち。

血色が悪いとせっかくのお化粧も映えないので、明るい色を選んでください。

服自体がレフ板の役割を果たし、顔を綺麗に見せる効果があります。

オンラインデートの際は黒などの暗い色は避けて、白やパステルカラーなど明るい色味のトップスを選ぶようにしてください。

ボディラインがアピールできる服

パパ活オンラインデートにオススメの服装は、ボディラインがアピールできる服です。

通常カメラを通すと縦横比の関係で、少し膨張して太って見えてしまいます。

タイトな服を選ぶことで、スタイルがよく見える効果がありますよ。

ボディラインに沿ったニットのワンピースや鎖骨や手首などを強調できる7部丈、Vネックなどのトップスを選ぶのがオススメ。

オンラインデートでは主に上半身が写るので、トップスをタイトにしましょう。

ボトムスはスカートがオススメ

パパ活オンラインデートにオススメのボトムスはスカートです。

デニムなども可愛いのですが、やはりデートなので男性心理的にスカートを履いてくれた方が嬉しいもの。

ミニスカートでもフレアスカートでも構わないので、スカートを履いておきましょう。

立ち上がらない限り見えないからと言って、ボトムスを適当に選ぶのはやめてくださいね。

ヘアはまとめ髪・アクセサリーは大きめイヤリング

パパ活オンラインデートにオススメのヘアスタイルはまとめ髪、アクセサリーは大きめのイヤリングです。

髪をまとめることでフェイスラインがすっきり見え、首などが露出するので華奢に見えます。

また大きめのイヤリングを選ぶことで、視覚効果で小顔に見せることができるんです。

実物より膨張して見えがちなオンラインデートでは、アクセやヘアスタイルでできるだけ痩せ見え効果を狙いましょう。

服装と合わせてコーディネートしてみてくださいね!

まとめ

今回はオンラインデートにオススメの服装、ヘアスタイルやアクセサリーの選び方を紹介しました。

実物よりも太って見えたり、顔色が暗く見えたりしがちなので、色は明るめでフェイスラインをすっきりさせることを基準にコーディネートを選びましょう。

ヘアスタイルやお化粧にも手を抜かないことで、パパに「家でも綺麗にしているんだな」と好印象を与えることができます。

パパもあなたに会えるのを楽しみにしているはずなので、できる限りのお洒落をしてパパを喜ばせてあげてください。

この記事の内容通りにコーデを組めば、WEBカメラを通しても綺麗なあなたをアピールできますよ!