「デートできないから今月はプレゼントがもらえないなあ…」
「どうやったら外出せずにプレゼントをもらうことができるんだろう?」

外出できない時期はパパにどうプレゼントをおねだりして良いか困りますよね。

イベントごとや誕生日など理由がないと、少々おねだりしづらいかもしれません。

そこで今回は今の外出しづらいご時世だからできるプレゼントのおねだり方法をお伝えします!

欲しいものがあるけどお金がない!という方は是非真似してみてくださいね。

今この時期だからこそできるプレゼントの上手なおねだりの方法

外出できない時期だからこそ、上手にパパにプレゼントをおねだりしましょう。

うまく男性に「買ってあげようか?」と言わせるテクニックを紹介します。

デートできなくても男性にプレゼントをもらう方法を覚え、外出できない時期もパパ活で稼ぎましょう。

買い物に行けずストレスが溜まっていることをアピール

パパに買い物に行けずストレスが溜まっていることをアピールしてみましょう。

外出できないのでお買い物にも行けず、ストレス発散の場所がないと伝えてください。

パパが経済的に余裕がなく、あなたのことを思ってくれていれば「何か送ろうか?」と言ってくれるはず。

住所バレを防ぐためにAmazonの欲しいものリストを共有して送ってもらうのが良いでしょう。

特にあなたが日頃から買い物が好きなことがパパに伝わっていれば「かわいそうだから何かあげよう」と思わせられます。

パパに「買い物にも行けないからストレスの発散ができなくて」と伝えてみてください。

パパとオンラインショップを一緒に閲覧する

オンラインデートの際にパパとオンラインショップを一緒に閲覧してみましょう。

例えばZoomなどの画面共有の画面を使用すれば、パパにあなたが欲しい物をダイレクトに見せることができます。

「オンラインでウィンドウショッピングしよう」と持ちかけ、あなたが欲しい商品のHPを見せるのです。

パパに「これが欲しい」とダイレクトに伝えることができるので、確実にあなたが買いたい物をゲットできます。

オンラインデートの際の会話づくりにもなるので、一緒にネットショップをみて回ってください。

パパと出かける時に身に付けたい物をおねだりする

外出できるようになったら、パパと出かける時に身に付けたい物をおねだりする方法もあります。

「パパと次に会う時にこれを着ていきたい」
「このアクセサリー似合う?次にパパと会うまでに買おうかな」

パパは「自分のためにおしゃれをしようとしてくれている」と嬉しくなり、そのアクセサリーや服を買ってくれるかもしれません。

次のデートの約束もできて一石二鳥の方法です。

この時期のおねだりの注意点

最後にこの時期のおねだりの注意点を覚えておきましょう。

パパの状況によってはおねだりが関係の破綻を招くこともあります。

高すぎるものはNG

あまり高すぎるプレゼントをおねだりするのはやめましょう。

デートしていない状況で高額なプレゼントを要求すると、がめついと思われる可能性があります。

パパが気を悪くして関係が破綻する可能性があるため、予算は無理のない程度におさめてくださいね。

パパの仕事の状況も配慮する

パパの仕事の状況にも配慮が必要です。

特に経営者、飲食店など外出ができない影響で収入が減っている職種のパパは経済的に余裕がない可能性も。

パパの懐事情を考えずにおねだりすると嫌われる要因になるので、会話でそれとなく仕事の状況を聞いてみてくださいね。

まとめ

今回は外出できない時期だからこそできるプレゼントのおねだりの方法を解説しました。

オンラインデートの際にさりげなく会話に欲しい物を持ち出し、プレゼントをゲットしましょう。

その際はパパの経済状況などにも配慮し、予算の上限は調整してあげてくださいね。

会えないからと言ってプレゼントがもらえないと決めつけず、上手におねだりしましょう!