「今つながっているパパは細いパパばかり…新規パパも外出できないので見つけづらい…」
「細いパパが太いパパに変わることもあるっていうけど、どうやったら良いの?」

パパ活界隈で神パパ、太パパと言われる男性はほんの一握りしかいません。

しかしパパ活女子の体験談を見ているとお金持ちを捕まえている女性がたくさんいますよね。

実はパパ活に成功している女性は細いパパを太パパに変える技術を持っているんです。

今回はあまり金払いのよくない細パパを太パパ、神パパに育てる方法を教えます!

最初から太パパとの出会いを探すより、細いパパを育てた方が効率的です。

外出できないこの時期だからこそできる方法を解説していきます。

会えない間に育てる!細パパを太パパに変える方法

細いパパを太いパパに変える方法を教えます。

外出できない今の時期にもできる方法を選びました。

逆にデートがしづらい今の状況を利用することで、パパに好感度を上げましょう。

あなたにもっと尽くしたいと思わせれば勝ちですよ!

こまめに感謝を示す

細パパを太パパに育てる1つ目の方法は、こまめに感謝を示すことです。

男性は女性に感謝されると、もっとしてあげたい、次はもっと喜ばせたいと思うもの。

つまりあなたが感謝をすればするほど、男性はあなたに尽くしたくなるんです。

例えば会えない時期にオンラインデートをしたとします。

お手当が2,000円だったとしても「本当に嬉しい!パパに顔も見れて2,000円ももらえて幸せ」と伝えましょう。

パパは「こんなに少額でも喜んでくれるんだ。頻度を上げてもっとお小遣いをあげたい」と思うようになります。

細いパパはお小遣いの額が少ないかもしれませんが、100万円もらったかのように喜んであげてください。

連絡頻度を上げる

細パパを太パパに育てる2つ目の方法は、連絡頻度を上げることです。

細パパたちは「お小遣いの金額が少ないと相手にされない」とどこかで思っています。

しかし頻繁に連絡をしてあげると、「この子はこんなに細い俺にも優しい」と逆に好感度が上がるのです。

こまめに連絡をしてあげることで、パパのあなたへの印象がどんどんアップします。

あなたを好きになればなるほど尽くしたくなるので、最終的にお手当の金額も増えていくでしょう。

パパへの気遣いを忘れない

細パパを太パパに育てる3つ目の方法は、パパへの気遣いを忘れないことです。

お手当が少ないパパのことは、ついついおざなりにしがち。

しかしパパの体調や仕事の状況を気遣うなど、優しさを見せることを忘れないようにしてください。

返報性と言って、人は自分がしてもらったことを相手にお返ししたくなるという心理があります。

パパに気を遣えば使うほど、男性もあなたに気遣いや優しさを見せてくれるようになるでしょう。

結果的にお手当を上げてくれたり、プレゼントをくれるようになります。

思いっきり楽しませる

細パパを太パパに育てる4つ目の方法は、思いっきり楽しませることです。

基本的にパパたちはあなたとの楽しい時間に対してお金を払います。

お手当は女性側から「いくら払って」というものではなく、男性がどれだけ楽しいと感じるかによって決まるのです。

最初は細いパパでも、あなたが毎回楽しいデートを演出していれば「この子とのデートはもっと価値がある」と気づいてくれます。

結果的にお手当が増えるでしょう。

会えない時期はオンラインデートを活用し、外出抑制でストレスが溜まっているパパを楽しませてあげてください。

まとめ

外出できない間は新規のパパを探すのが難しいですよね。

そんな時はすでに顔合わせを済ませている細いパパを太いパパに育てましょう。

連絡をまめにとり、感謝を示す、楽しませることで、細パパが太パパに化ける可能性は大いにあります。

会えない時期だからこそ連絡の頻度を上げたり、オンラインデートを提案してみてください。

パパ活成功している女子は最初から太パパを掴んだわけではありません。

細パパを育てることで多額のお手当や支援を受け取っていることを忘れないでくださいね!