「外出できないからパパに連絡をする内容がない…」
「パパからも最近連絡が来なくなった…自分から連絡をしても良いのかな?」

外出しづらい状況だからといって連絡をさぼっていませんか?

実は会えない時期に連絡をしないと、このままパパとの関係が自然消滅する可能性があります!

特に直接顔が見れないこの時期は連絡を取っておかないとパパの気持ちをつなぎ止められないんです。

今回は外出できない今だからこそパパと連絡を沢山取るべき理由を説明します。

この記事を読み終わったら、すぐにパパに連絡を取りましょう。

外出できない今だからこそ連絡を沢山取るべき理由

なかなかデートができないと、パパとの連絡が減ってきますよね。

しかしそれは危険信号。

今後もパパを関係を続けたいなら、今こそ沢山連絡をとってください。

理由を説明していくので、しっかり理解した上でパパにLINEやメールを送ってみましょう。

会えない間に忘れられてしまうから

今だからこそパパと連絡を取る1つ目の理由は、会えない間に忘れられてしまうからです。

人は物理的な距離が離れてしまうと、相手に対しての関心が薄くなります。

つまりデートできないからと言って連絡を怠ると、記憶からあなたがいなくなってしまうんです。

連絡を取ることで会えなくてもあなたのことを思い出してもらえます。

会えない今だからこそ、パパとLINEやメールで連絡を取るべきなのです。

気遣いの連絡をすることで好感度が上がるから

今だからこそパパと連絡を取る2つ目の理由は、気遣いの連絡をすることで好感度が上がるからです。

特に外出できない今の時期は男性であっても心が弱っており、人の優しさが心に染みるもの。

つまりあなたが今の時期に「体は大丈夫?」など優しい言葉をかけることで、パパからの好感度が上がるのです。

優しい言葉をかけたりパパを心配する内容を送るだけで好感度がアップするならお安い御用ですよね。

会話の流れでお手当をもらえる可能性があるから

今だからこそパパと連絡を取る3つ目の理由は、会話の流れでお手当をもらえる可能性があるからです。

例えば「会いたいね」という会話の流れで「オンラインデートしてみない?」と自然に提案することもできます。

またはパパから「お小遣いは足りてる?送ろうか?」などと持ちかけてくれることもあるでしょう。

連絡をしなければ何も生まれませんが、まめにコミュニケーションを取ることでお金を得られるチャンスがあります。

会えないからと言ってお手当がもらえないわけではないので、マメに連絡してみましょう。

連絡するだけで感謝される可能性があるから

今だからこそパパと連絡を取る4つ目の理由は、連絡するだけで感謝される可能性があるからです。

非常時はパパも気持ちが下がり気味、特に独身パパはかなり孤独になっています。

そんな時にあなたが優しく声をかけてくれたら、パパとしては非常に嬉しいはずです。

「なんて優しい子なんだ」と感激してしまう男性もいます。

結果的にあなたのことをより好きになってくれて、お手当アップをしてくれることもあるでしょう。

連絡をするだけで感謝されるので、今の時期は特にマメに連絡をすべきなのです。

まとめ

今回は外出できない今の時期だからこそ、パパにマメに連絡をする理由をお伝えしました。

会えないからと言って連絡を怠ると、パパの記憶からあなたの存在が消えてしまいます!

外出できるようになったらまたすぐにデートできるよう、連絡頻度を上げて好感度を上げておいてください。

この時期は次のデートでお手当をアップしてもらえるための準備の時期と捉えましょう。

パパに気遣いをしたり、マメに連絡をすることでパパの気持ちを会えなくても引き寄せられるはずです。