「外出できない間、他のパパ活女子はどうやって生活しているの?」
「デートなしでお手当をもらえるなんて都合の良い話あるわけがないよね…」

実は会わないでパパ活をする方法はあるんです!

直接会わないでパパとインターネットを使ったやりとりをするだけで稼ぐオンラインパパ活をやってみませんか?

外出ができない時代だからといって、お金がないから節約…というのはパパ活女子さんたちの本望じゃないはずです。

今回は合わずに確実にお手当てをゲットできるオンラインパパ活についてご紹介します。

パパ活で成功したい方は今こそチャンスですよ!

確実にお手当をゲット!オンラインパパ活の内容

まずオンラインパパ活の内容を説明します。

具体的にオンラインパパ活は3つの種類があることを覚えておきましょう。

メール、通話、ビデオ通話この3つがオンラインパパ活の方法です。

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!

遠隔でメールだけでパパ活する

1つ目のオンラインパパ活の方法は、遠隔でメールだけでパパ活することです。

全国のパパを探せるので、探せるパパの範囲がすごく広がるのがメリット。

メールという文字だけのやりとりなのでお手当は月に数万円程度が相場ですが、隙間時間で稼げるのが嬉しいですよね。

電話でお話しするパパ活

2つ目のオンラインパパ活の方法は、電話でお話しするパパ活です。

写真で顔交換だけして、あとは週1などでパパつ通話するだけ。

こちらも居住地にかかわらず全国のパパを探せますし、メールよりお手当相場が高くなります。

月に3〜5万円程度で契約している女性もいますよ。

ビデオ通話でデートするパパ活

3つ目のオンラインパパ活の方法は、ビデオ通話でデートするパパ活です。

最近流行のZoomやSkype、LINEのビデオチャットを使ったものですね。

直接顔を見て話ができ、お手当も1時間5,000円程度は期待できます。

外出できないこのご時世で最も勢いがあるパパ活の手段と言えるでしょう。

オンラインパパ活の相手を探す方法

次にオンラインパパ活の相手を探す方法を紹介します。

既存のパパがいる場合は、ビデオ通話などでのパパ活を持ちかけてみてくださいね。

今回は今から新規のパパを探す方向けに説明していきます。

アプリでパパを探す

オンラインパパ活の相手探しは、アプリで行うのが良いでしょう。

デートクラブは基本対面デートをメインとしているため、今の時期は相手探しが少々難しいからです。

アプリで男性に声をかけていき、オンラインでデートしてみませんか?と持ちかけてみましょう。

最近は男性も外出しづらく、ストレスが溜まっています。

話だけでもしてみたいという男性はたくさんいるので、気の合うパパが見つかりやすいでしょう。

パパ活アプリの掲示板を活用

オンラインパパ活の相手探しは、パパ活アプリの掲示板も活用しましょう。

アプリでお互いにメッセージを送り合うのも良いのですが、掲示板の方がすぐに相手が見つかります。

掲示板に「オンラインパパ活できる方募集!Skype、Zoomなどビデオ通話可能です」と募集をかけてみてください。

男性会員の中でも「すぐにでも出会いたい」と考えている人は掲示板をチェックしています。

通常のやり取りより早くマッチングできるでしょう。

まとめ

今回はオンラインパパ活についてご説明しました。

デートができなくても確実にお手当てがもらえる方法、それがオンラインパパ活です。

男性たちも出かける場所がなく、人との触れ合いが減って寂しく思っています。

そんな時期に若い女性からアプローチがあったらとても喜んでもらえるでしょう!

メール、通話、ビデオ通話の3つの方法があるので、2人で相談して相性の良いものを選んでみてください。