「オンラインパパ活が流行っているけど、本当に稼げるの?」
「気が進まないんだけど、メリットが知りたいなぁ」

今までやったことがない物事に挑戦するのは勇気が要りますよね。

1歩踏み出すには、メリットについての知識をつけることです。

そこで今回はオンラインパパ活デートで得られたメリットを4つ紹介していきます。

実際にパパ活女子たちが「ここがよかった」と言っているポイントを厳選したものです。

オンラインパパ活に興味のある方は是非参考にしてみてくださいね。

オンラインパパ活デートで得られたメリット4つ

オンラインパパ活デートで得られたメリットを4つ紹介します。

実際に会うデートと比較してみました。

パパ活に行き詰まっている方、お手当てが少なくなって困っている方は是非参考にしてみてくださいね。

移動時間を節約できる

オンラインパパ活デートで得られた1つ目のメリットは、移動時間を節約できることです。

家でスマホやPCがあればすぐにできるので、出かける必要がありません。

今までのパパ活では電車などを使って移動する時間がかかりましたが、その時間が不要。

往復1時間が節約できるため、終電の時間や待ち合わせの時間に追われる心配がありません。

時間的な余裕を持ってゆったりとできるのもオンラインパパ活デートのメリットと言えるでしょう。

外出できない時期でもお手当てが確保できる

オンラインパパ活デートで得られた2つ目のメリットは、外出できない時期でもお手当てが確保できることです。

例えば感染症の流行や災害などで出かけられないとデートができず、収入が激減することも。

しかしオンラインでのデートができれば、お手当が減らずに済むんです。

金額は交渉次第ですが、レストラン代などがかからないのでお手当は通常通りくれることも多いようですよ。

外出できない時にもパパとオンラインデートができれば、お金の心配が入らなくなります。

全国からパパを探すことができる

オンラインパパ活デートで得られた3つ目のメリットは、全国からパパを探すことができることです。

通常パパを探すときは自分の近所のエリアで探しますよね。

しかしオンラインであれば遠方に住んでいるパパともやり取りできます。

全国の男性がパパ候補になるので、それだけお金持ちの男性との出会いも期待できるということ。

パパ探しの範囲が広くなり、今までは出会えなかったような神パパに会えるかもしれません。

大人の関係を迫られづらく身の危険が少ない

オンラインパパ活デートで得られた4つ目のデメリットは、大人の関係を迫られづらく身の危険が少ないことです。

最近は大人の関係ありきで交渉してくるパパも少なくありません。

しかしオンラインパパ活デートは直接の接触がないので、セクハラされたりホテルに連れ込まれる心配はなし。

まれにオンラインでエッチなことをしよう、裸を見せてと言ってくる人もいますがそう言った男性は無視して構いません。

体外の男性がオンラインデートではお酒を飲んだり、会話を楽しむのが目的です。

健全なパパ活ができて身の危険がないのもオンラインパパ活デートのメリットでしょう。

まとめ

今回はオンラインパパ活デートで得られた4つのメリットについて紹介しました。

時間や場所を選ばないことやお手当が非常時にも確保できること、パパ探しの場所が限定されないことが大きなメリット。

また直接会わないために体を触られたり、危険な目に遭うというリスクが少ないのもポイントです。

外出できない時期だからと諦めてしまっては、本当にお手当てが0円になってしまいます。

しかし新しい形のオンラインパパ活に踏み出すことで、お手当を確保できるでしょう。

今後の新しい生活様式に適合する意味でも、新しいパパ活に踏み出してみてくださいね!