「自宅にいる時間で自分磨きをしたい…」
「素敵な女性って内面も一流。私もそんな女性になりたいけど、どうしたらなれるんだろう?」

おうち時間を有効活用する方法の1つとしておすすめなのが読書。

本を読むことで知らなかった知識を身につけられ、その内容を実践することでより素敵な自分に変身できるからです。

今回はパパ活女子にぜひ読んでほしい、内面から美しくなるために読むべき本を5冊紹介します。

女子力アップだけでなく、人生における考え方を変えられる本です。

ぜひこの記事を読み終わったら、紹介した本を読んでみてくださいね!

パパ活女子必見!内面から美しくなるために読むべき本5選

パパ活女子たちにぜひ読んでほしい本を5冊紹介します。

内面から美しくなるために読むべき本です。

パパ活女子はパパと過ごす時間の対価としてお手当をいただいています。

これから紹介する5冊の本を読んで、内面を磨いて素敵な女性になりましょう。

オトナ女子の気配り帳

パパ活女子におすすめする1冊目の本は、大人女子の気配り帳です。

例えば気の利いた手土産、相手への気配りの言葉などについて書かれた本。

できて当然と思うような内容ですが、読み進めていくうちに「私はこれできていないな」と気づくことがたくさんあります。

パパ活女子にとってパパへの気遣い力は欠かせない要素。

日頃の自分の気遣いが合格点かどうか確認するためにも、ぜひ読んで欲しい本です。

“一生美人”力 人生の質が高まる108の気づき

パパ活女子におすすめする2冊目の本は、“一生美人”力 人生の質が高まる108の気づきです。

ターゲットの年齢層は30代以上なのですが、素敵な大人の女性になるヒントが詰まっている本。

例えば悪口は女を老けさせるだとか、背筋を伸ばすだけで女性が美しいとか…そういった美容のヒントが詰まっています。

年上であるパパたちに一目置かれるには「ただの若い女の子」ではダメ。

パパたちの心を掴む大人の魅力を手に入れたい方におすすめの本です。

指名され続ける力

パパ活女子におすすめする3冊目の本は指名され続ける力です。

日本一のキャバ嬢エンリケこと小川えりさんが「どうして日本一のキャバ嬢になれたか」を赤裸々に語った本。

お客様への気遣いや仕事への態度など、パパ活にも応用できる点がたくさんあります。

エンリケさんの真似をしてみることで、パパ活に活かせるヒントが詰まっていますよ。

パパ活のお手当をもっとアップさせたい人はぜひ読んでみてください。

逆算手帳の習慣

パパ活女子におすすめする4冊目の本は、逆算手帳の習慣です。

この本は目標を最短で達成するための手帳術を解説した本。

最終ゴールと達成する期日を決めて、そこから逆算して毎日するべきことのスケジュールを立てることが大事と解説してあります。

この本の通りに逆算方式で目標設定をすると、モチベーションが下がりづらく、また自分がするべきことが手に取るように分かりますよ。

スタンフォードの自分を変える教室

パパ活女子におすすめする5冊目の本は、スタンフォードの自分を変える教室です。

アメリカのベストセラーで、人生を変えるための習慣や考え方が書かれています。

例えば甘いものをついつい食べてしまう場合。

ただ止めようと決意しても、なかなか自分に負けて実行できませんよね。

しかし甘いものをつい食べるときの自分に向き合い、心理を理解することで根本から「甘いものを食べる自分」自信を変えることができるというようなことが書いてあります。

自粛期間中に自分と向き合い、本の内容を実践すれば自分を大きく飛躍させることができるでしょう。

まとめ

今回はパパ活女子におすすめ、内面から美しくなれる本を5冊厳選して紹介しました。

この5冊の本は筆者も実際に読んで内容を実践し、人生が本当に変わったものです。

まだ読んだことがない本があれば、ぜひ電子書籍でも構いませんので読んでみてください。

本を読む時間は自分を成長させる時間につながります。

本を読んだその瞬間から、内容を実践してみてくださいね。