「デートできてないパパからメールの返信がこない…」
「忙しいのかな…?もしかして捨てられてしまった…?」

最近パパ活女子の断捨離が流行しているのをご存知ですか?

外出自粛や経済活動の停止によって、少なからず男性たちの収入にも影響が出ています。

つまりお手当を払えないから、パパ活女子を切ってしまう男性が増えているということです。

パパに断捨離されたらパパ活女子にとっては死活問題ですよね。

そこで今回はパパ活女子の断捨離とは何か、捨てられないパパ活女子になる方法を3つ紹介します。

パパに選ばれるパパ活女子になるためにいますぐ自分の行動をチェックしてみましょう!

パパ活女子の断捨離って…!?

パパ活女子の断捨離は、ずばりパパに関係を切られることです。

収入が減って今まで通りパパ活のお手当が払えない、外出しない間に冷静になりパパ活への興味が薄れる…。

このような理由でパパ活女子との関係を着る男性が増えています。

パパ活女子のランク付けをして下位の女性との関係を終わらせる

複数のパパ活女子と交際しているパパは、この機会にパパ活女子のランク付けをしているそう。

非常事態には人間の本質が見えると言われています。

「このパパ活女子は本当にお金目当てだな」「気遣いのない女性だな」など、会っていない間の態度で冷められることもあるんです。

お手当に直結しないからと言って手をぬけば、すぐに切られる可能性があります。

捨てられないパパ活女子になる方法

パパに捨てられないパパ活女子になる方法を知りたいですよね。

デートしなければお手当がもらえないからと言って、パパを放置するのは厳禁。

今から紹介する3つの方法で、パパの心をつなぎ止めましょう。

マメに連絡して存在感をアピールする

第一にパパにマメに連絡して存在感をアピールしましょう。

人は物理的な距離が離れると、相手への関心が薄れるからです。

デートできないからと放置していると、あなたの存在を忘れられてしまうかも。

「元気?早く会えるようになると良いね」など簡単な文面で良いのでこまめに連絡をしましょう。

要求ばかりせず相手を気遣い優しさを見せる

第二に要求ばかりせず相手を気遣い優しさを見せることも大切です。

「助けて欲しい」という内容を送信するパパ活女子が増えてきて、パパはうんざりしています。

パパたちも収入が減ったり、不安定である可能性があることを忘れないでくださいね。

お金のことは口にせず「パパは体調どう?気持ちが落ち込みがちだけど、頑張ろうね」と優しい言葉をかけましょう。

もちろん相手から「生活が苦しかったら助けるよ」と言われたら遠慮なく受けて構いません。

自分からお金の件で連絡するのは控えた方が良いでしょう。

メールのやり取りだけで楽しませる技術をつける

第三にメールのやり取りだけで楽しませる技術をつけることです。

会えない時期はメールのやり取り、またはオンラインデートがメインとなります。

しかし既婚者の場合は家族の目もあるのでオンラインデート自体が難しいことも。

そうなるとパパとの接触はメールやLINEだけになるため、内容に工夫が必要です。

例えば短い動画を撮影して送ってみる、メールに家でできる運動などの豆知識を添付してみるなど、パパを楽しませるような内容を送りましょう。

まとめ

今回はパパに断捨離されないパパ活女子になる方法をお伝えしました。

外出できないストレスや収入の問題などで、パパ活女子との関係を諦めるパパも増えています。

パパにとってかけがえのない存在にならなければ、あっさり切られてしまうことも。

相手の状況を見定めて優しい言葉をかける、忘れられないようにマメに連絡するなど、できることを頑張りましょう。

メールのやり取りにお手当は発生しませんが、この時期の努力はきっとあとで身を結び、あなたにお手当として返ってきますよ!