「最近パパの様子がちょっと変…良い人だと思ったんだけど」
「食事のみの契約でパパ活してるんだけど、最近パパが不満そう…」

最近パパの様子が変わってきたと感じたら、実はその男性は体目的だったのかも。

何度かデートすればエッチに持ち込めると思っていて、うまくいかなくて焦っているのかもしれません。

実は最初は「食事のみでOK」と言っていても、後からエッチな展開に持ち込もうとする男性はたくさんいます!

そこで今回は体目的のパパに変身する男性の特徴をご紹介。

後から揉めるよりも、事前に怪しいパパを見分けてトラブル回避をしましょう。

体目的のパパに変身する男性の特徴

良い人ぶっていても実は体目的な男性は5つの特徴があります。

体目当ての男性は基本的に女性を性の対象としてしかみていません。

女性の夢を応援しよう、喜ばせようという気持ちはなく、自分の利益のために動いていることが多いです。

それではそれぞれの特徴を紹介していきます。

日頃からお金に細かい

体目当てのパパに変身しやすい男性は日頃からお金に細かいです。

この手の男性はお金を払う=メリットを得るためと考えています。

つまりあなたとの時間にお金を払うという意識はなく、何度かデートしてお金を払えばヤらせてくれると思っているんですね。

そのため食事は質素な居酒屋で済ませたがったり、ちょっとした移動は公共交通機関を使いたがったりとお金にうるさいです。

「なんかこの人ケチだな」と感じたら、後から見返りを求められる可能性が高いでしょう。

個室に入りたがる

体目当てのパパに変身しやすい男性は個室に入りたがります。

ワンチャンセクハラをし、相手があまり抵抗しなければホテルに連れ込もうと思っているからです。

どこに行くにも個室を指定したり、二次会でカラオケに行きたがるパパは要注意。

最初は何もしなくても、回数を重ねているうちに襲ってきたりすることもあります。

「たまにはオープンテラスのお店に行きたいな」と提案してみて、嫌そうなら体目当ての可能性があるでしょう。

隣に座ってくる

体目当てのパパに変身しやすい男性は隣に座ってくることが多いです。

例えば対面の座席なのに、何故か隣の席に座ってくる男性いませんか?

男性のナンパ術にはよく「体の距離=心の距離であり、相手の近くに座るとホテルへ連れ込める確率が上がる」と書いてあります。

エッチ目当ての男性は話をしたいのではなく、あわよくば体に触りたいので隣に座ってくるのです。

さりげなくトイレに立って席を移動し、相手の対面に座り直して距離を保ちましょう。

ボディタッチが多い

体目当てのパパに変身しやすい男性はボディタッチが多いです。

ボディタッチをしてあなたの反応を見て、イケそうと思ったらホテルへ誘ってくるでしょう。

日頃から頭を触る、腰を抱いてくるなどボディタッチが多い男性には注意を。

さりげなく手を外したり、距離を取るようにして体の関係は持てないという意思表示をしておきましょう。

目線が顔ではなく胸や足に行きがち

体目当てのパパに変身しやすい男性は目線が顔ではなく胸や足に行きがちです。

話をしていても上の空、あなたの体のチェックに余念がありません。

パパの目線を観察し、顔以外に頻繁に目が行くなら体目当ての可能性があります。

大人の関係を後から打診される可能性があるので注意しましょう。

まとめ

今回は体目当てのパパに変身しやすい男性の特徴を紹介しました。

男性は女性よりわかりやすい生き物なので、目線や行動で見分けることができます。

相手に見返りを求めがちなケチな人、目線や行動があからさまに体に向いている人は危ないので気をつけてくださいね。

体目当ての男性は断ると「金を返せ」などと言ってきて面倒なことが多いので、2〜3回目までのデートで見分けるようにしましょう!