「パパ活のお手当がガクッと減った…どうやったら増やしていけるの?」
「Twitterを見てたらお手当をガンガンもらっている女の子たちがたくさん…何かコツを教えて欲しい」

パパ活のお手当が思い通りに増えていかないと、ストレスに感じてしまいますよね。

うまくいっているパパ活女子のSNSの投稿を見て、何が違うの?なんて僻んでしまったりするでしょう。

実はパパからのお手当が増えたパパ活女子には共通点があります。

今回は外出ができない今の時期でもお手当を増やしているパパ活女子の共通点を紹介。

真似することで今後のパパ活のお手当アップが目指せるでしょう!

パパからのお手当が増えたパパ活女子に共通しているポイント

この時期にパパからのお手当が増えたパパ活女子には5つの共通点があります。

読んでみると「当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、できていない人がほとんど。

特に外出ができなくなってからお手当が減った人は、自分の今までのパパへの接し方を見直すべきかもしれません。

今からでもパパ活に成功している女性の真似をすれば取り戻せます!

日頃からパパを楽しませる努力をしてきた

パパからのお手当が増えたパパ活女子は、日頃からパパを楽しませる努力をしてきた人です。

男性も一緒にいて楽しい女性は手放したくありません。

デートできない間に女性が離れて欲しくないので、今こそ男性もお手当をアップしてつなぎ止めようとしているんですね。

具体的にいうと会話が楽しい、聞き上手である、パパに合わせて趣味を勉強しているなど努力している女性は強いです。

お手当アップには一緒に過ごす時間をいかに楽しいものにするかが大事なんですね。

パパの中での優先度が高い

パパからのお手当が増えたパパ活女子は、パパの中での優先度が高い女性です。

今の時期は男性も収入が減るなど経済的に厳しい状況の人も多いでしょう。

しかしその中で「この女性へのお手当は確保する」と思ってもらえるのは、優先度が高いからです。

優先度が高い理由はパパがその女性を本気で好き、応援したいと思っているなど様々あります。

男性にとって手放せない女性であるほどお手当の金額はアップするのです。

連絡がマメ

パパからのお手当が増えたパパ活女子は、連絡がマメです。

デートできない今の時期に連絡してもお手当にはつながりません。

しかし手当てアップしているパパ活女子は、お金がもらえなくてもマメに連絡をしているんです。

今の時期はパパも不安やストレスが多いので、かまってくれる相手に好感を抱きやすくなります。

あなたもパパに積極的に連絡をして気遣いの言葉をかけてあげてくださいね。

相手に対しての気遣いが上手

パパからのお手当が増えたパパ活女子は、相手に対しての気遣いが上手です。

自分の要求ばかり主張するのではなく、パパの状況や健康状態にも気を遣えます。

人は「自分を気にかけてくれる相手」に対して好感を抱き、相手によくしてあげたいものです。

この時期はパパに殊更優しくし、相手の体やメンタルを気遣ってあげると良いでしょう。

常に明るくて前向き

パパからのお当てが増えたパパ活女子は、常に明るくて前向きです。

環境が悪かったり社会情勢が悪化しても希望を捨てず、ポジティブなオーラを放っています。

ただでさえ不安な時期に同じように悩んでいる人といると気が重くなりますよね。

パパも前向きなパパ活女子と時間を過ごすことで、癒されるのです。

まとめ

今回はこの時期にお手当がアップしたパパ活女子の共通点を5つ紹介しました。

当たり前のことに見えるかもしれませんが、この5つのポイントを徹底するのは難しいと思います。

今すぐにできるのはマメな連絡、相手への優しい気遣いです。

ぜひ連絡をとっていないパパがいたら、優しい言葉をかけてあげてください。

この5つのポイントを意識してパパに接することができれば、自然とお手当がアップするはずですよ!