「パパ活してみたいけどぽっちゃりしてて…自信がない…」
「こんな体型じゃダメってダイエットしたけど失敗ばかり」

パパ活女子はスタイル抜群で見た目も可愛くないとダメって思っていませんか?

確かに対面のパパ活だとある程度スタイルは大切ですが、今の時期流行しているオンラインパパ活なら体型は関係ありません。

太っている女性が好みという男性もいますし、パパ活できないというわけではないんです。

今回は体型に自信が持てない方のために会わないパパ活を紹介します。

スタイルが原因でやりたいことを諦める必要がないということが分かるでしょう!

会わないパパ活のメリット

まず会わないパパ活のメリットを紹介します!

体型に自信がなくて踏み切れない方も、やってみようかなという気分になるでしょう。

体型がバレない

会わないパパ活なら体型がバレません。

ビデオチャットは主に顔だけを写しますから、体型カバーは可能です。

スマホなら広角レンズを使って細く見せられますし、WEBカメラを使えばアスペクト比を調整してかなり細く写すことができます。

ビデオ越しのことなので、体型はいくらでもごまかせるんですよ!

交通費がかからない

会わないパパ活には交通費がかかりません。

待ち合わせの場所に行くまでの時間や費用を節約できます。

自宅から通話やビデオチャットでパパ活できるので、移動費用が不要なんです。

メールや通話だけでお手当がもらえる

会わないパパ活はメールや通話だけでお手当がもらえます。

ビデオチャット以外にも、電話だけやメールだけでパパ活している人もいるんです。

メールだけで月に5万円の収入を得ている人もいるんですよ。

顔出しもしたくない場合は、メールや通話でのパパ活をしてみましょう。

会わないパパ活で太パパをゲットする方法

会わないパパ活は通常のデートよりも手当が少なめなので、できるだけ太パパを捕まえる必要があります。

どうやったら会わないパパ活で太パパをゲットできるかを紹介していきましょう。

パパ活アプリを活用する

会わないパパ活をする場合はパパ活アプリを活用しましょう。

デートクラブでも出会いはありますが、基本対面デートになるので会わないパパ活の出会い探しには向きません。

アプリなら全国のパパを探せますし、条件検索も可能なので会わないパパ活相手を探しやすいでしょう。

遠隔地の60歳以上の男性をターゲットにする

会わないパパ活をする場合は遠隔地の60歳以上の男性をターゲットにするのが良いでしょう。

そもそも遠隔地に住んでいる相手とパパ活をすれば、すぐにデートしようとはなりづらいです。

また高齢の男性はメールや電話だけでも満足という人が多いので、年齢層高めの人が狙い目。

アプリのフィルターで年齢を高めに設定して相手探しをすると良いでしょう。

メールや通話の技術を磨く

会わないパパ活をする場合は、メールや通話の技術を磨くことが大切です。

通常のパパ活と違って対面での会話や接触がありませんから、メールや通話の内容が重要になります。

マメに気遣いのある文章を打てるように勉強したり、電話でも相手を笑わせて楽しませる会話ができるようにネタ探しをしましょう。

会わないパパ活をする場合は、会話や文章力の勉強をすることで太パパが掴みやすくなります。

まとめ

今回は体型に自信がなくてもできる会わないパパ活のすすめを紹介しました。

顔にすら自信がなくてもメールや通話でパパ活をすることができるんです。

文章や会話、声だけで人を癒して楽しませることは可能です。

パパ活に興味がある、やってみたいと思っているなら、是非試してみてください。

パパを楽しませて、ありがとうと言われた時お手当をもらう以上の感動を味わえるはずですよ!