「最近パパ活女子に間でウィッグが流行っているって本当?」
「どうしてウィッグをしてパパ活するんだろう…?」

パパ活女子の新たな流行がウィッグ、つまりカツラです。

ウィッグ選びに失敗すると、不自然で「オタク…?」という印象を与えてしまいます。

今回はウィッグをしてパパ活する女子が増えている理由やおすすめのウィッグを紹介します。

簡単にイメージチェンジをしたい方はぜひ活用してみてくださいね!

ウィッグをしてパパ活する女子が増えている理由

パパ活女子にウィッグが流行した理由を解説していきます。

自分の髪の方が楽そうなものですが、実は様々なメリットがあるんです。

1つずつ解説していくので、その理由を見ていきましょう。

簡単にイメチェンできる

ウィッグしてパパ活する女子が増えている1つ目の理由は、簡単にイメチェンできることです。

ショート、ロングと雰囲気を変えるのがとても簡単。

自分の髪をカットする必要もありません。

気分を変えたてパパに新鮮な印象を与えることができます。

アレンジやセットが楽

ウィッグしてパパ活する女子が増えている2つ目の理由は、アレンジやセットが楽なことです。

すでにカールされているものを選べば、コテで巻いたりする必要がありません。

自分でヘアアレンジやセットをするのが面倒な方は、ウィッグを使ってみましょう。

パパの好みに合わせやすい

ウィッグしてパパ活する女子が増えている3つ目の理由は、パパの好みに合わせやすいことです。

例えばあなたがロングヘアで、相手がショートの女の子が好みだとします。

ショートが好みのパパとのデートではウィッグを使えば、相手の好みの見た目に変身できるんです。

相手の男性の好みの髪型が分かっている時に便利ですよね。

身バレ防止

ウィッグしてパパ活する女子が増えている4つ目の理由は、身バレ防止になることです。

他のサイトであなたの写真を見かけた時に、髪型が全然違うと同一人物と判別しづらくなります。

「まだパパ活サイトに登録してるんだ」と思われるリスクを下げることができるんです。

パパ活女子たちは身バレ防止のためにもウィッグを活用しています。

鉢合わせ防止

ウィッグしてパパ活する女子が増えている5つ目の理由は、鉢合わせ防止のためです。

変装してしまえば、知り合いや掛け持ちパパに出会った時に気づかれる可能性が下がります。

髪型が違うと印象がガラッと変わるので気付かれづらいのです。

家族や友人、パパとの鉢合わせに備えてウィッグをする女子が増えています。

パパ活女子におすすめのウィッグ

パパ活女子におすすめのウィッグブランドを2つ紹介します。

自然で若い女性向け、さらに髪型が豊富なものを選びました。

ウィッグに興味がある方は使ってみてくださいね。

NAVANA WIG

パパ活女子におすすめのウィッグ1つ目はNAVANA WIGです。

人毛に近い人工毛を使用していて、ヘアスタイルも豊富なのが特徴。

お値段も3,000円程度から購入できるコスパの良いウィッグブランドです。

お手入れグッズも展開しているので、常にウィッグを清潔に保つことができます。

プリシラ

パパ活女子におすすめのウィッグ2つ目はプリシラです。

耐熱ファイバーを使ったウィッグで、コテやアイロンでアレンジすることも可能。

元は医療用のウィッグブランドですが、最近はおしゃれ用のウィッグも展開しています。

質が良く髪のまとまりが良いため、コスプレイヤーも愛用しているブランドです。

まとめ

今回はウィッグがパパ活女子に流行している理由と、おすすめのブランドを2つ紹介しました。

ウィッグをつけることでイメージチェンジが簡単であり、アレンジも自由自在。

自分の髪を切らずに別のヘアスタイルに挑戦できるのがメリットです。

パパの好みに合わせて髪型を変えてあげるのも良いでしょう。

ぜひウィッグを使っていつもと違う自分でデートしてみてくださいね!