「パパに彼氏がいるか聞かれたときにうまく答えられない」
「彼氏がいるんだけど、パパに正直に伝えても良い?」

結論から言うとパパに彼氏がいることは隠しましょう。

男性は嫉妬深い生き物で、自分が既婚者であっても相手に他の男性がいるのは好ましく思わないからです。

今回はパパ活でパパに彼氏がいるか聞かれた時に効果的なキラーワードを紹介します。

パパからの質問にうまく答えられないと言う人は参考にしてみてくださいね!

パパ活でパパに彼氏がいるか聞かれたら?効果的なキラーワード

パパ活でパパに彼氏がいるか聞かれた時に効果的なキラーワードを紹介します。

男性を安心させ、2度と同じ質問をされないものを選びました。

仮に彼氏がいたとしても嘘をつくのが心が痛むかもしれません。

しかし嘘をつくことでパパもデートを楽しめるようになるので、男性のためでもあるんです。

それでは早速1つずつ解説していきましょう。

「〇〇さんだけだよ!なんでそんなこと聞くの?」

パパ活でパパに彼氏がいるか聞かれた時に効果的な1つ目のキラーワードは、「〇〇さんだけだよ!なんでそんなこと聞くの?」です。

まずは疑いを否定して、逆に質問してパパを困らせます。

パパも明確に証拠を掴んであなたに彼氏がいるか聞いているわけじゃないので、うろたえてしまうんです。

ちょっと怒ったように言うことで、パパに疑われて心外に感じていることを伝えましょう。

質問の意図を問われたことで居心地が悪くなったパパは、2度と同じ質問をしなくなります。

それでもしつこく聞いてくるようなら、「疑われるの嫌だな」と怒っても良いです。

「もし彼氏がいたら嫌いになっちゃう?」

パパ活でパパに彼氏がいるか聞かれた時に効果的な2つ目のキラーワードは、「もし彼氏がいたら嫌いになっちゃう?」と聞くことです。

特に既婚者パパに効果があります。

パパも既婚者なのですから、あなたの交友関係に口は出せないはず。

言外に「わたしはあなたが結婚していても気にしてないよ」と伝えることで、気まずくなってこの質問に触れなくなるでしょう。

この言葉を言う時は少し悲しそうな様子を見せること。

万が一パパが「それっているってこと?」と聞いてきたら、先ほど紹介した「〇〇さんだけだよ!」と言う言葉も合わせて使ってみてください。

「私は一途だって〇〇さんなら信じてくれるよね?」

パパ活でパパに彼氏がいるか聞かれた時に効果的な3つ目のキラーワードは、「私は一途だって〇〇さんなら信じてくれるよね?」と聞くことです。

ラベリングの法則と言う心理を利用しています。

ラベリングの法則とは、人は他者から期待されている自分を演じてしまうと言う心理学。

つまり「わたしのこと信じてるよね?」と言われると、パパはあなたを疑うことができなくなるんです。

パパにラベリングをしておけば、あなたを疑う言動ができなくなります。

面倒な質問をされないように、早い段階でパパに「私を信じてるよね」と伝えておくと良いでしょう。

まとめ

今回はパパに彼氏はいるの?と聞かれた時に効果的なキラーワードを紹介しました。

パパがこの質問をするのは、愛情を確かめたいことが多いです。

本当に彼氏がいるかどうかは二の次で、あなたから愛されていることさえわかればOK。

今回紹介したキラーワードは、やんわり彼の存在を否定しつつあなたの気持ちを伝える効果もあります。

正直パパ活女子にとっては面倒な質問ですが、男性も不安になることがあるのでうまく対応してあげてくださいね。

この記事のキラーワードを使えば、パパをうまくコントロールして面倒な質問を回避することができます。

パパに使う時は演技を交えて、大袈裟に感情表現すると良いでしょう!