「パパから写真を送ってと言われた…どんな写真を送ればいい?」
「顔写真と全身写真…どっちが男性ウケするの?」

パパから写真を送ってと言われたら、オーディションのような気分になりますよね。

できるだけ印象が良い写真を送らないと、それだけで返信が来なくなることもあります。

そこで今回はパパに初めて送る写真の重要性と選ぶべき写真について徹底解説。

パパの心を惹きつけて定期的に会えるパパになってもらうためにぜひ読んでおきましょう。

パパに初めて送る写真は超重要

パパに初めて送る写真は超重要です。

なぜならそれがあなたの第一印象になるから。

アプリのプロフィール写真は意外と男性に信用されていません。

「加工してるんだろう」
「実物と違うかも、過去の写真なんじゃないの?」

パパはこんなふうに疑っているんです。

そのため今現在のあなたを見たくて、写真を送って欲しいとパパは言っています。

写真を見て印象が良ければ「すぐにでも会ってみたい」と思ってもらえるでしょう。

逆に印象が悪いと「この子はいいや」となってしまいます。

まずパパはあなたの現在の姿を知りたくて写真を欲しがっていると理解しておきましょう。

パパに初めて送る写真の選び方

パパに初めて送る写真の選び方を紹介します。

ポイントは顔合わせをしたときに「詐欺」と思われないこと。

そしてあなたの魅力が伝わりやすいものを選ぶことです。

それでは1つずつ解説していきましょう。

今現在の容姿と同じ雰囲気のもの

パパに初めて送る写真の1つ目の選び方は、今現在の容姿と同じ雰囲気のものです。

髪の色が違ったり、見た目の雰囲気が違うとパパから写メ詐欺と思われます。

また顔合わせの際にあなたを見つけられないということも起こり得るからです。

写真を選ぶときは最近撮影したものにしてくださいね。

加工しすぎていないもの

パパに初めて送る写真の2つ目の選び方は、加工しすぎていないものです。

特にSNOWなどで顔の一部が隠れているようなものは避けてください。

男性が恐れているのは加工詐欺です。

可愛いと思って会ってみたら、実物と全然違うとその後のおつきあいにも進めません。

過度の加工は避けて、肌を綺麗に見せるフィルターをかける程度にしてください。

正面から撮影したもの

パパに初めて送る写真の3つ目の選び方は、正面から撮影したものです。

角度をつけた顔を送ると、実物とのギャップが生まれやすくなります。

パパと実際に会った時は、向かい合って話しますよね。

正面から撮影しておけば、写真との違いを感じにくいのです。

容姿の雰囲気をしっかり伝えるためにも、写真は正面から撮影しましょう。

笑顔のもの

パパに初めて送る写真の4つ目の選び方は、笑顔のものです。

人は笑顔の相手に好印象や親近感を抱きやすくなります。

逆にクールな表情の写真は「なんだか冷たそう」と思われやすいのです。

人は楽しそうにしている時の表情が一番魅力的。

パパに送る写真を選ぶ時は、笑顔のものを選んでくださいね。

まとめ

今回は初めてパパに送る写真の選び方を説明しました。

パパが写真を送って欲しいと言ってくる理由やその重要性も理解できたのではないでしょうか。

男性にとってその写真があなたの第一印象になるので、適当な写真を選ぶのはやめてくださいね。

顔合わせの時に詐欺と思われないように、現在の姿と近いものを選ぶようにしましょう。

また笑顔で正面から撮影する、過度の加工をしないことも注意してください。

素敵な写真を送れば、パパのあなたに会ってみたいという気持ちを高めることができます。

すんなり顔合わせに進めますし、実物とギャップがなければ「ぜひお付き合いを」と交渉もスムーズになるでしょう。

この記事を参考にして素敵な1枚を送ってあげてくださいね!