「パパ活のお礼メールって何を送ればいいの?」
「定期的にあってもらえるパパ活女子って、どんなお礼メールを送ってるんだろう…」

パパとのデート終わりに送るメールは、次のデートへの布石になります。

お礼メールを送り忘れたり、メールの内容がまずいとパパからの好感度はだだ下がり。

次のデートに誘ってもらえない可能性もあるんです。

そこで今回はパパとのデート終わりに送るべきメールのポイントを、できるパパ活女子に学んでみましょう。

メールのポイントや例文も載せるので、真似してみてくださいね。

パパとのデート終わりに送るべきメールのポイント

できるパパ活女子が送っているお礼メールのポイントを紹介します。

お礼メールに入れておきたいのは4つ。

  • 感謝の気持ち
  • 今日のデートで印象に残ったこと
  • 今日のデートで気づいたパパの良いところ
  • 次のデートへの布石

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう。

感謝の気持ち

お礼メールに入れるべき1つ目のことは感謝の気持ちです。

お手当や食事代を負担してくれたことにまずはお礼を言いましょう。

きちんと感謝の気持ちを示すと男性は嬉しくなり、またあなたを喜ばせようと良いお店に連れて行ってくれるようになります。

またお手当も弾んでくれるようになっていくでしょう。

最初に「今日は本当にありがとうございました」とお礼を述べてくださいね。

今日のデートで印象に残ったこと

お礼メールに入れるべき2つ目のことは、今日のデートで印象に残ったことです。

男性は女性と違って褒められるときに具体的な理由を知りたがるもの。

例えば「今日連れて行っていただいたお店は、人生で一番美味しかった」「今日聞いたお話がとても勉強になった」など、例を挙げると効果的です。

デートの思い出をパパに伝えると、男性は「俺は彼女を喜ばせている」と感じて嬉しくなります。

あなたと遊ぶと良い気持ちになれるので、次のデートもすぐに誘ってくれるでしょう。

今日のデートで気づいたパパの良いところ

お礼メールに入れるべき3つ目のことは、今日のデートで気づいたパパの良いところです。

付き合いが長くなるほどお互いの新鮮な気持ちを忘れがち。

しかし常にデートでパパの良いところを見つけて報告することで、男性も「毎回俺のことをしっかり見てくれているんだな」と感じて嬉しくなるんです。

また長所を褒めることで、あなたにより優しくしようと思わせる効果もあります。

「今日〇〇さんが言っていた言葉に感動したよ!ポジティブなところ本当に尊敬してる」などと伝えてあげてくださいね。

次のデートへの布石

お礼メールに入れるべき4つ目のことは、次のデートへの布石です。

デートする頻度が上がるほど稼げるようになります。

例えば「〇〇さんが好きな俳優が出る映画が来週公開されるんだって!一緒に見れたらいいな」などを送りましょう。

するとパパから「じゃあ来週一緒に映画デートしようか」などと返信が来やすくなります。

お礼を伝えると同時に次のデートの約束もできて一石二鳥ですよ。

まとめ

今回はできるパパ活女子が送っているデート終わりのメールを紹介しました。

お礼メールをしっかり送ることで、男性からより尽くされるようになります。

男性の長所をしっかり観察し、褒める点を具体的に伝えることでパパからの好感度もアップ。

自分を認めてくれるあなたに、パパは日を開けずに会いたいと思うはずです。

また最後に次のデートの布石を打つことで、パパとのデートの間隔が空いてしまうことを防げます。

今回の記事でお伝えした4つのポイントを守って、中身のあるお礼メールを送りましょう。

できるパパ活女子のテクニックを盗んで、あなたもパパ活成功してくださいね!