「パパ活で初めての顔合わせ!何か用意しておくべきことはある?」
「最初が肝心だから、完璧な状態でパパに会いたい!」

パパとの初めての顔合わせはとても重要です。

人は第一印象が良いと相手に好感を抱きやすいのですが、逆に最初の印象が悪いとその後イメージを回復するのが難しくなります。

最初に会ったときにパパに気に入られれば、お手当の金額も相場より高くしてもらえるでしょう。

完璧な自分を保ち、男性に好印象を与えるために持っておくべきアイテムを紹介します。

顔合わせをパーフェクトに決めたい方は参考にしてみてくださいね!

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべきアイテム

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべきアイテムを紹介します。

  • 化粧直しアイテム
  • 香水
  • ハンカチ
  • コードレスのコテ・アイロン
  • メモ帳・筆記用具

この5つは用意しておくと便利です。

それでは1つずつ紹介していきますね。

化粧直しアイテム

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべき1つ目のアイテムは化粧直しアイテムです。

保湿ミスト、コンシーラー、フェイスパウダーや口紅あたりは持っていきましょう。

完璧なメイクでパパに会うことで第一印象が良くなるからです。

パパとの顔合わせまでの移動時間に、乾燥や湿気によってメイクが崩れてしまうことがよくあります。

特にマスクをしている場合は、口周りがドロドロになってしまうことも。

パパとの顔合わせには少し早めに着くようにして、メイク直しをしてから会うようにしましょう。

香水

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべき2つ目のアイテムは香水です。

特に夏に仕事終わりで待ち合わせをする場合は汗の匂いする可能性があります。

男性は「女性は汗をかかず、体臭もない」と思っている人が多いので、臭いがすると幻滅されてしまうでしょう。

キツイ香りの香水は避けるべきですが、ほんのり良い香りがするのは好印象。

パパに会う少し前に香水かボディスプレーを吹きかけておくと、良い香りで男性からの印象をアップさせてくれますよ。

ハンカチ

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべき3つ目のアイテムはハンカチです。

男性が食事中に何かとこぼしたりした時にサッと差し出すと女性らしさをアピールできます。

また汗をかいた時にサッと抑えるのにも役立つので、ハンカチは1枚持っておきましょう。

コードレスのコテ・アイロン

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべき4つ目のアイテムはコードレスのコテ・アイロンです。

コードレスのものならトイレでささっと髪型を直してパパとの顔合わせに臨めます。

せっかくきれいに巻いた髪も、崩れているとだらしない印象になり、男性からは「なんだか髪がボサボサ」と思われてしまうことも。

完璧な状態で男性と会うためにも、小さめのコードレスのコテやアイロンを持ち歩きましょう。

メモ帳・筆記用具

パパ活で初めてパパに会う時に持っておくべき5つ目のアイテムはメモ帳・筆記用具です。

顔合わせの帰り道に男性の情報や会話の内容をメモしておくと、その後のデートの会話のネタになります。

特にパパを複数掛け持ちする場合は、男性の誕生日やデータがごちゃごちゃになりやすいのでノートを作ってメモしましょう。

思いついたらすぐ書き込めるよう、デートにもメモ帳とペンを持っていくのがおすすめ。

パパとの今後の関係のために筆記用具を持ち歩いておきましょう。

まとめ

今回は初めてパパに会う時に持っていくべき5つのものを紹介しました。

最初の印象を高めてなるべくきれいな状態でパパに会うための化粧直し、コテやアイロン、香水は必需品。

また女子力をアピールするためのハンカチも忍ばせておいてください。

そのほかパパの情報を忘れないために、メモ帳と筆記用具を持っておいて何かあれば書き込む癖をつけましょう。