「最近公園でテイクアウトを利用したデートが流行っていると聞いたけど、実際どんな感じなの?」
「デートしづらい時期だけど、稼いでいるパパ活女子って何をしているの?」

外出抑制が緩和されたとはいえ、まだ飲食店に二人で行くのは気が引ける状況ですよね。

しかし稼いでいるパパ活女子は食事デートの場所や方法を工夫して、安全性が高い場所でデートをしているんです。

そこで今回は2人のパパ活女子に最近した公園デートの内容を紹介してもらいました。

パパとのデート内容に悩んでいるあなた、次のデートから取り入れてみてくださいね。

テイクアウトご飯でパパと公園デートした体験談

テイクアウトご飯でパパと公園デートした体験談を2つ紹介します。

2人のパパ活女子に最近のお食事デートの内容や方法を詳しくインタビューしてまとめました。

外出しづらい時期におすすめの公園デートとはどんなものなのか参考にしてみてくださいね。

早朝ウォーキング+朝食で健康的なデート

Rさんは最近早朝ウォーキング+朝食で健康的なデートを楽しんでいるようです。

ここからはRさんに体験談を紹介してもらいましょう。

パパと会えるようになったけど、お互い「人がいっぱいいる場所は怖いよね」と話していてお店選びが難航していました。

そこで思いついたのが朝活とパパ活を組み合わせたデート。

外出できなかった影響で私は3キロ、パパは6キロも太ってしまったので、ダイエットがてら一緒に歩くことにしたんです。

パパと私は近くに住んでいるので、近所の大きな公園で待ち合わせをしてまずは何も食べずに公園の周囲を1時間程度ウォーキングします。

ただ歩くのは退屈ですが、パパと近況報告をしあって歩いているとあっという間。

1万歩以上歩くのを目標にして、達成したら二人で近くのカフェにコーヒーと朝ご飯のパンを買いに行って公園で食べています。

朝活なら健全で気分も良いし、お互いに時間も合わせやすいです。

これを週2のペースで続けていて、私は元の体重に戻ることもできたし、お手当ももらえて一石二鳥。

パパが近所に住んでいるなら一緒に公園でウォーキングや運動をする爽やかデートがおすすめです。

夜の公園で大人のピクニックデート

次は会社員のSさんの夜の公園で大人のピクニックデートを楽しんだ体験談を紹介します。

いつもは高級店に二人で出かけて食事デートを楽しんでいました。

レストランは最近入店数を制限していて予約がとりづらく、なかなか行きたいお店に行けないのでストレスを感じてたんです。

そんな時にお気に入りのレストランがテイクアウトを始めたのを聞いて、パパに「テイクアウトしてお外で食べてみない?」と提案してみました。

お酒はデパ地下でワインを買って持ち込めば、立派なディナーです。

公園にシートを引いて食べるんですが、夜は涼しくてムードがあって結構ロマンチック。

パパも直接会えて嬉しいみたいですごく満足してくれていますよ。

テイクアウトとはいえきちんとしたお店のものなら美味しいし、デパートで買ったワインもあるのでレストランにいるような気分も味わえます。

公園なら安全だし、ピクニックしている気分で盛り上がりますよ。

まとめ

今回は最近流行のテイクアウトで公園デートの体験談を2つ紹介しました。

朝活がてらウォーキングをして朝食を一緒にとる、高級レストランのテイクアウトを夜に公園で食べるデートの2つです。

どちらのデートも健全かつ安全性が高く、パパと直接会える満足感もあるので良いですね。

最近はカフェやレストランもテイクアウトに力を入れているので、お店に入らなくても美味しい食事を楽しむことができます。

デートの場所選びに苦労している方は、思い切ってテイクアウトフードを公園で楽しんでみてくださいね!