「パパから他の男性の存在を疑われて困ってる…」
「そもそもパパが結婚しているのに、なんでそんなにヤキモチやくの?」

パパ活をしていて他の男性とあってるのか聞かれると回答に困りますよね。

お互いに割り切った関係のはずなのに過剰に嫉妬されると、ちょっと面倒に感じてしまうこともあるでしょう。

しかしそこで適当な回答をしたり、正直に他のパパと会っていると告げると関係破綻の原因に!

そこで今回はパパが何故他の男性の存在を気にするのか、そして他のパパと会ってるの?と聞かれた時の正解の回答を紹介します。

パパを満足させて、末長く良好な関係を築くためにもぜひ覚えておきましょう。

パパは何故他の男性の存在を気にするのか?

男性は女性よりも独占欲が強く、自分が女性にとっての唯一無二存在でありたいと願う気持ちが強い生き物です。

実は女性よりも男性の方が嫉妬心が強く、浮気をされても許せない人が多いんだとか。

パパ活をしている男性には既婚者も多いので勝手な言い分に聞こえますが、その女性を他の男性と共有するのは嫌な人がほとんどです。

あなたにとって唯一のパパでありたいと思うからこそ、あなたに他のパパの存在を質問してしまうんですね。

他のパパとも会ってるの?と聞かれた時の正解の回答

パパから「他のパパと会ってるの?」と聞かれた時に、「会ってるよ」と答えてはいけません。

たまに嫉妬させようとして他の男性を引き合いに出す女性がいますが、パパたちはその時点で冷めてしまいます。

パパとの関係がこじれないように、上手な回答を知っておきましょう。

「〇〇さんだけだよ!」

定番の回答が「〇〇さんだけだよ!」というものです。

男性は独占欲から他のパパについて質問しているので、あなただけと答えるだけでパパは満足してくれるでしょう。

あなたに対してかなりの疑念を抱いている場合はしつこく聞いてくることがありますが、その場合も「〇〇さんとして会っていない」と言い張ること。

パパのあなたへの独占欲を満たせば満足してくれるでしょう。

「もしかして疑ってるの?ひどいよ…」

次におすすめなのが「もしかして疑ってるの?ひどいよ…」というものです。

パパが他の男性の存在を疑っていること自体に傷ついたそぶりを見せることで、パパに罪悪感を抱かせることができます。

男性の方も他のパパに会っているの?と聞いている自分に、「心が狭いなあ」と感じていることが多いため心を見透かされたようで恥ずかしくなるんです。

できるだけショックを受けていることが伝わるように答えましょう。

「もし会ってたらどうする?嫌いになっちゃう?」

嘘はつきたくない!という人は「もし会ってたらどうする?嫌いになっちゃう?」と答えましょう。

会っていないとは言っていないので、嘘をついたことにはなりませんよね。

男性は「嫌いになるの?」と言われると、「いや、そんなことはないけど…」とそれ以上突っ込んだ質問をしづらくなります。

特にパパがあなたにガチ恋をしているほど効果のある答え方なので試してみてください。

まとめ

今回はパパが「他のパパと会ってるの?」と質問してくる心理、そして正解の回答を紹介しました。

男性は女性よりもヤキモチやきなので、広い心で彼の不安を消して満足をさせてあげると良いでしょう。

仮に相手が既婚者でも、あなたを独占したいという気持ちがあるのです。

独占欲を満たすために「〇〇さんだけ」と答える、またはちょっと傷ついたそぶりをする、会っていたら嫌いになるの?と逆に質問をするのが正解。

少々めんどうな質問ですが、パパがあなたに好意を持っている証拠なので許してあげてくださいね。

上手に答えることができれば、パパも安心してあなたとのデートを楽しんでくれるようになります。

今回の記事を参考にして、パパに他のパパの存在を気づかせないようにしましょう!