「夏のパパ活デートには何を着ていくのが正解?」
「今年のトレンドをうまく取り入れつつ、パパに褒められる服を着たい!」

梅雨ももうすぐ明け、思い切りファッションを楽しめる季節がやってきました。

パパ活デートの服装は男性の気を引くもの、尚且つトレンドを取り入れて自分も着ていて気分が上がるものを選びたいですよね。

そこで今回はパパにモテるファッションの3原則、2020年最新トレンドバージョンのおすすめ夏ファッションを紹介します。

パパ活デートの服装に迷ってしまう方、何を着たら良いか分からない方は参考にしてみてくださいね。

パパにモテるファッションの3原則

パパにモテるファッションの3原則を紹介します。

トレンドだけに走ると男性ウケしない服装を選んでしまう可能性が。

パパがどんな服に魅力を感じるのかをまずは知っておきましょう。

3首を出す

パパにモテるファッションの3原則1つ目は、3首を出すことです。

3首とは首、手首、足首の3カ所で、一番女性の体の中で華奢に見える部分のこと。

この部分を露出させることで女性らしいか細いラインを強調することができ、痩せて見える効果があるんです。

服を選ぶときは3つの首が出ているかをチェックして選んでみてくださいね。

ボディラインをアピールする

パパにモテるファッションの3原則2つ目は、ボディラインをアピールすることです。

男性は女性のなだらかな曲線美が大好きなので、ここを強調するとついつい目を引かれてしまう習性があります。

ダボっとした服装やボディラインが全て隠れてしまうような服はさけ、パパにあなたの自信のあるパーツのラインを見せてあげてくださいね。

スカートを履く

パパにモテるファッションの3原則3つ目は、スカートを履くことです。

スカートは分かりやすく女性らしさを表現できるアイテムであり、男性はスカートを履いている女性を「可愛い」と思ってしまいます。

パンツスタイルが好きでもパパ活デートではスカートを選ぶようにしてくださいね。

【2020年最新トレンド】パパ活女子におすすめの夏ファッション

パパ活女子におすすめの夏ファッションを紹介していきます。

コーデに困ったらこの3つのスタイルを使い回すだけで簡単にデートのコーディネートが完成しますよ。

シフォンブラウス+タイトスカート

シフォンブラウスとタイトスカートの組み合わせは今年のトレンドです。

夏にぴったりなシフォン素材で女性らしく軽やかな印象を演出し、タイトスカートで下半身のボディラインを強調することで男性の心をくすぐるコーディネートになります。

ブラウスがふんわりしている分、スカートはタイトにすることでバランスを取りましょう。

シンプルシャツ+フレアスカート

シンプルシャツとフレアスカートの組み合わせも夏のトレンドファション。

シャツはストライプ柄でタイト目のシルエットを選ぶと痩せ見え効果、フレアスカートは足首が出る丈のものを選ぶと良いでしょう。

夏らしいシャーベットカラーの色を選ぶと可愛らしいですよ。

ワンピーススタイル

ワンピーススタイルは季節を問わずパパにウケるモテファッションです。

ノースリーブやスカートの丈を短めにして露出を増やすことで、隠れがちなボディラインを強調することができます。

注意したいのはマキシワンピや今夏流行のボディラインが隠れるデザインのものを選ばないこと。

胸やウエストに絞りの入っているデザインをチョイスしてくださいね。

まとめ

今回はパパにモテる最新夏ファッションを紹介しました。

パパ活デートの時は男性ウケする服装の3原則を守り、さらにトレンドを取り入れた服を選びましょう。

今回紹介したコーデを3パターンローテーションするだけでも、パパ活デートの服装に困らなくなるはずです。

ぜひ素敵なファッションでパパを虜にしちゃいましょう!