「あの芸能人が1万円でパパ活…?」
「1万円で大人の関係を保とうと言われたんだけど、これって普通なの…?」

結論から言うと1万円で大人の関係を持とうと提案してくるパパは普通ではなく、かなり悪質なパパです。

このような失礼な提案や条件交渉に乗る必要はないので、スパッと断りましょう。

しかし出会ったパパが細パパだったらがっかりしてしまいますよね。

そこで今回は1万円でパパ活してる細パパ男性の見分け方を紹介します。

最近アプリで細パパばかり当たる、すごく安い金額で条件提示されると言う方は参考にしてみてくださいね。

1万円でパパ活してる細パパ男性の見分け方

1万円でパパ活してる細パパ男性の見分け方を5パターンに分けて紹介します。

見た目、または言動である程度お金持ちではない男性を見分けることが可能。

しっかり頭に入れてパパ探しをする際の参考にしてみてくださいね。

メッセージで自分の要求だけを一方的に主張してくる

1万円でパパ活してる細パパ男性の1つ目の見分け方は、メッセージで自分の要求だけを一方的に主張してくることです。

細パパたちはとにかく安くパパ活したいので、まず自分から先に条件を提示してきます。

逆にお金持ちで懐に余裕のある男性は、「何か条件はありますか?」と聞いてくれることが多いです。

自分から一方的に「大人の関係前提でお願いします。1万円から」などと条件を提示してくる人には注意しましょう。

プロフィールの文章に”お金目当てではなく、心で繋がりたい”と書いている

1万円でパパ活してる細パパ男性の2つ目の見分け方は、プロフィールの文章に”お金目当てではなく、心で繋がりたい”と書いていることです。

要はお金はあまり払えないけど、恋人みたいな関係を持ちたいと言っています。

特に経済力のない男性は”絆””心”と言う言葉を多用し、お金目当ての女性お断りと書くことが多いです。

そもそもお手当を多く支払う気がない男性なので、このような人をアプリで見つけたら避けましょう。

カバンや靴などが明らかに安物

1万円でパパ活してる細パパ男性の3つ目の見分け方は、カバンや靴などが明らかに安物なことです。

細パパは靴やカバンなどの小物にまで気を使う余裕がないため、ボロボロのものや安価なものを使っています。

逆にお金持ちの男性はスーツや小物まで気を使い、おしゃれなものをつけていることが多いでしょう。

相手の男性と初めて会った時は、時計や靴、カバンなどの小物をチェックしてみてください。

初回メッセージや顔合わせからホテルに誘ってくる

1万円でパパ活してる細パパ男性の4つ目の見分け方は、初回メッセージや顔合わせからホテルに誘ってくることです。

細パパはパパ活自体を楽しむ気はなく、とにかく性欲を発散したくてパパ活を行っています。

つまり大人の関係に至るまでのデートなどを楽しむ経済的な余裕がないため、即やらせてくれる女性を求めているんです。

最初から「体の関係」を前提にしてくる男性はお金を持っていないことが多いので気をつけてくださいね。

自慢話が異常に多い

1万円でパパ活してる細パパ男性の5つ目の見分け方は、自慢話が異常に多いことです。

細パパはお金がなく社会的地位も高くないと言う自信のなさを隠すために、自分を大きく見せようとして自慢を繰り返します。

お金持ちの男性は日頃から人に尊敬されているので、特に自分から自慢はしないものです。

あまりに自分語りが多い人は気をつけてくださいね。

まとめ

今回は1万円でパパ活している細パパを見分ける5つの方法を紹介しました。

メッセージや身に付けている小物、話の内容によって男性の経済力や社会的な地位をある程度見分けることができます。

特に収入証明のないアプリは嘘の年収や経歴を書いている人も多いので気をつけましょう。

今回紹介した方法を使えば、ある程度細パパと太パパ候補を見分けることができますよ!