「私はブスだからパパ活なんて無理」
「パパ活に成功するのは一部の美女だけ」

見た目に自信が持てないとパパ活はできない、そう思っていませんか?

ここであなたに質問したいのが、見た目がイケメンで性格が悪くてお金を要求してくるような男に魅力を感じるかということです。

多くの女性は「そんな男嫌だ」と思うのではないでしょうか。顔は普通でもあなたを愛して大事にしてくれる男性と付き合いたいですよね。

実はパパも同じで、見た目100点の女性よりも内面が120点の女性の方がよほど魅力的に感じるものなんです。

今回は実はパパが顔よりも内面を重視すること、見た目50点でも内面120点なら成功できるということを説明します。

パパが重視するのは実は顔よりも内面!その理由

実はパパ活において男性が重視するのは内面です。

性格にいうと最初は美人の子に惹かれますが、長期的に会うとなったら内面が重要になってきます。

つまり美人でも性格が悪いとすぐに切れてしまうということです。

なぜ内面が良い女の子の方がパパと定期的に安定した付き合いができるのかを説明していきます。

美人でも気が合わないと一緒にいて疲れる

どんなに美人と出会えても、気が合わないと疲れてくるものです。

会話が合わなかったり自慢ばかりする女性といてもだんだん男性はうんざりしてきてしまいます。

最初は美人とデートしているだけで満足できても、長期的に一緒にいたいとは思わないからです。

その点内面が綺麗な女性は一緒にいる時間自体が楽しいため、長くお付き合いしたくなるでしょう。

パパたちは長期的に一緒にいる女性には内面の良い人を選ぶのです。

性格の悪い女性には魅力を感じない

性格の悪い女性は言葉の端々に人を見下す態度や人間性の薄っぺらさが見えてしまい、パパを幻滅させてしまいます。

見た目が良いだけに性格の悪さが露呈したときの落差が大きくなってしまうんです。

喋っていて人の悪口ばかり言う、自分の自慢話ばかりする、お金をもらっても「当たり前でしょ」と言う態度の女性は魅力がありません。

パパたちも自分に感謝をして敬意を持って接してくれる女性といた方が楽しいのです。

美人でも内面がよくない女性はパパをドン引きさせてしまいます。

見た目に自信がない女性は自分を輝かせる努力をしている

見た目に自信がない女性はそのほかの部分でパパを楽しませようと努力をしています。

例えば会話のネタをたくさん仕入れるために勉強したり、気持ちよく男性が話ができるような会話術を身につけている人が多いです。

反対に美人は容姿にあぐらをかいていて努力を怠ることが多く、パパにとっては段々飽きが来る存在になってしまいます。

自分を楽しませるために努力してくれる女性と、顔が良いだけのお人形ならどちらを選びますか?結果は明白ですよね。

パパたちは女性の努力もしっかり見ていて、より楽しませようとしてくれる女性の方が価値があると感じるのです。

まとめ

今回はパパたちが外見よりも内面を重視している理由を説明しました。

見た目に自信がない女性でパパ活に成功している人は、性格が良いだけでなく相手を楽しませることを意識しています。

美人でもあぐらをかいて努力をしない女性はだんだんパパに飽きられ、長期的にお付き合いをすることが難しくなってしまうでしょう。

もしあなたが見た目に自信がなくても、パパを楽しませると言う気持ちを持って努力をしていれば結果はついてきます。

一生懸命に努力をしている女性は魅力的に見えます。生まれつきの顔つきにかかわらず、内面の輝きがあなたを美しく見せるのです。

特にお金持ちの男性は女性に”お金を払う価値”を求める傾向にあるため、ただの美人よりも一緒にいて楽しい女性の方が重宝されます。

パパの趣味や興味を勉強する、相手の話を真剣に聞いてマメに連絡するなどの気遣いをすれば太パパに末長く愛されることができるでしょう!