「顔には自信があるのにパパとの関係が長続きしない…」

パパ活に成功している女性の7割は実は見た目は普通レベル。芸能人やモデルレベルの美女って以外と成功していないんです。

男性は確かに美人は好きですが、それは目の保養やセックスの相手としてだけ。

長期的に一緒にいると考えると見た目は普通でも性格の良い女性を選ぶそうです。

今回は100人のパパにインタビューを行い、美人の性悪と見た目普通で性格が良い女性のどちらを選ぶか、その理由を教えてもらいました。

見た目に自信がなくてパパ活に踏み切れない人、そして美人なのにパパと続かないあなたはぜひ読んでみてください。

100人のパパにインタビュー!超絶美人の性悪と普通の見た目で性格の良い女性ならどっちを選ぶ?

編集部で100人のパパに匿名でアンケートを取り、超絶美人の性悪と普通の見た目で性格の良い女性ならどっちを選ぶ?という質問の回答を集めました。

普通の見た目で性格の良い女性…79%
美人の性悪…21%

意外にも約8割のパパたちが見た目が普通の人を選んだんです。

パパたちの回答の理由とともに結果を詳しくみていきましょう。

普通の見た目で性格の良い女性を選ぶ人が8割

約8割の男性は見た目は普通で性格の良い女性を選びました。

女性は大事にされるとどんどんキレイになる。髪型やファッションを変えてあげたり、エステに行かせれば自分好みにすることができますよ。性格が良ければ素直だから、アドバイスも受け入れてくれる。一人の女性を美しく育て上げる楽しみもあるってもんです。

パパたちはパパ活を通じて女性を成長させることに楽しみを見出している人も多いです。

最初から完成している美人より、性格が良くて伸び代がある方が良いという意見ですね。

セックスだけなら美人の方が良いですが、一緒に過ごすなら性格も重要。だって性格の悪い女性ってお金を上げても全然感謝してくれない。こちらからしたら不愉快ですよね。逆に性格の良い子は些細なことでも感謝して、全力で喜んでくれる。こっちとしてもつくしがいがあるんです。

パパたちは基本的に定期的に会える相手を探しているため、性格も重要視しているようです。

男性もお金を払って感謝される方が精神的な満足を得られますからね。

このように内面が良い女性の方が圧倒的に男性の支持を受けていることが分かります。

残りの2割は体目当て

2割の男性は美人を選ぶと回答していますが、その理由はどんなものなのでしょうか。

デートクラブですごい美人と出会いましたが、性格が悪くてドン引き。内面的には全く美人とは言えませんでした。せっかく出会えたので一回くらいと思って抱いておきましたが、リピートはないですね。ああいう女性は一回エッチしたら十分です。

こちらの男性はすごい美人と出会えたものの、一度きりのデート(セックス)で関係が終わったよう。

今後も定期的に会おうとは思わせられなかったようです。

僕は美人の方がいいですね!割り切り交際しか望んでいないので、せっかくならいい女とやりたいじゃないですか。美人は楽して生きている分努力しないので、セックスで稼ぐことに抵抗がない。男を見下してる人が多いから、こっちも罪悪感を感じずに済みます。

こちらの方は割り切り交際が目的なので、美人だけを選ぶそうです。性格が悪い分「悪いな」と思わなくて済むというのは納得ですね。

まとめ

今回はパパたちの8割が性悪の美人よりも普通レベルの性格が良い女性を選ぶということについてお話ししました。

セックスだけの関係なら美人が良いけど、長期的に一緒にいるなら性格が大事ということでしたね。

美人で性格も100店なら最強ですが、見た目にあぐらをかいてしまって上から目線の態度を取る女性はあまり好かれません。

逆に普通の見た目でも内面が良ければ、パパと安定した関係を築くことができます。

芸能人並みのルックスじゃないからと諦めず、感謝の気持ちや謙虚さを持ってパパ活することが成功に繋がりますよ!