「最近は飲食店にパパと入りづらくなってデートの回数が減っちゃった…」
「パパとあってお手当もらいたけど、感染症が怖い…」

パパ活女子にとってデートの回数が減るのは死活問題!なんとかパパと安全にデートをする方法を模索したいですよね。

そこでおすすめなのがテラス席でのパパ活デート。

今回は開放的なテラス席でのデートによって得られるメリットを解説していきます!

  • パパが感染症が怖いからと言って会ってくれない
  • 安心してご飯を食べられる環境が欲しい

こんな人は是非参考にしてみてくださいね。

開放的なテラス席でのデートをおすすめする理由

開放的なテラス席でのデートをおすすめする理由は4つあります。

  1. ロケーションも雰囲気が良いお店が多い
  2. 換気性が良く感染症予防対策にもなる
  3. 人目があるのでセクハラされない
  4. BBQなどテラス席でのみ楽しめるメニューが多い

パパをデートに誘うときに「テラスのお店はどう?」と提案してみてください!

それでは1つずつ理由とメリットを見ていきましょう!

ロケーションも雰囲気が良いお店が多い

開放的なテラス席でのデートをおすすめする1つ目の理由は、ロケーションも雰囲気が良いお店が多いからです。

中庭にあるプールのそばでご飯を食べられる、海や川にせりだす形のテラスなど探せばたくさんのカフェやレストランが見つかります。

オシャレなお店が多いのでパパ活女子としても嬉しいですし、デートのムードも良くなるでしょう。

パパにお店選びを任されたら素敵なテラス席のあるお店を予約してみてくださいね!

換気性が良く感染症予防対策にもなる

開放的なテラス席でのデートをおすすめする2つ目の理由は、換気性がよく感染症予防対策にもなることです。

換気されていない密室は感染リスクが高く、あなたもパパも安心して食事できませんよね。

しかしテラスなら常時換気されている状態なので安心感があるでしょう。

特に病気を気にしてパパがデートを渋っていたり、あなた自身が躊躇っている場合におすすめ。

安心して食事や会話を楽しむことで、パパとの仲も深まります。

人目があるのでセクハラされない

開放的なテラス席でのデートをおすすめする3つ目の理由は、人目があるのでセクハラされないことです。

店員さんはあまりいないかもしれませんが、周囲のお客さんや道ゆく人に常に監視されている状態なのでパパも変なことがしづらくなります。

特に初めてパパに会う場合はテラスなど人目につく場所を選ぶと安心ですし、怖い思いをするリスクを下げることができるでしょう。

パパ活女子の安全のためにもテラス席を選ぶのがおすすめです!

BBQなどテラス席でのみ楽しめるメニューが多い

開放的なテラス席でのデートをおすすめする4つ目の理由は、BBQなどテラス席でのみ楽しめるメニューが多いことです。

特に夏はBBQやビアガーデンなど、アウトドア気分を楽しめる料理を提供するお店がたくさんあります。

どこかに出かけてアウトドアを楽しむのも素敵ですが、家や会社の近所で気軽にいつもと違うご飯を食べるのも楽しいもの。

テラス席ならではのご飯を提供しているお店を予約してみてください!

まとめ

今回はパパ活デートに開放的なテラス席がおすすめである理由を解説しました。

感染症が心配な今の時期でも換気が良いのでリスクが低く、デートの回数を減らさずにパパと会ってお手当を確保できます。

またテラスはロケーションも抜群なので、パパとのデートの雰囲気をよくしてくれる効果も。

そのほかセクハラ防止になったり、アウトドア風メニューを楽しめるというメリットもあるので次のデートではテラスのあるお店を予約してみましょう。

いつもと違う場所でデートをすることで、長い付き合いのパパとのデートも一気に新鮮になりますよ!