「顔合わせはうまくいくのにパパと長続きしない…」
「パパがデートの時に会話のネタに困っているみたい…どうしたら良いんだろう」

おバカな子ほど可愛いという言葉がありますが、これはパパ活女子には当てはまりません。

パパ活は男性を楽しませた分だけ報酬が発生するので、なんでも「わかんな〜い」「知らな〜い」は通用しないんです。

事実レベルの高いパパたちは、最近の楽して稼げるからパパ活をする女性たちに嫌気が差しているんだとか。

今教養やお作法を身につければ、他のパパ活女子と差をつけパパをあなたに釘付けにすることができます!

「この子は他の女子とは違う」と思わせるために、今日から実践しましょう。

パパたちはおバカな女の子にはお金を払いたくない

パパ活が広く認知されたことで、パパ活女性が急激に増加しました。

昔からパパ活をしている男性たちは「最近楽して稼ぐためにパパ活をしてる非常識な女性が多い」と嘆いています。

特にお金持ちの男性たちは、こういったおバカなパパ活女子を嫌う傾向が強いんです。

なぜおバカな女子が嫌われるのかを知ってきましょう。

話が合わない

教養がない女性は知識がないためパパと話が合いません。

お金持ちの男性は人とのつながりも深くビジネスにも長けているため賢い人が多いからです。

話を振っても「え〜分かんない!」、説明してあげても「そうなんだ〜、でさあ」と興味のないそぶりをされるとパパも面白くないですよね?

知的レベルや教養レベルが違いすぎると、男性を楽しませる会話ができないんです。

マナーがない女性を連れて高級店に行きたくない

お作法がなっていない女性は高級店には連れて行けません。

連れている女性のマナーがないと、男性まで同格の作法がなっていない人と思われてしまうからです。

ナイフとフォークの使い方、箸の持ち方などがきちんとできないとまずレベルの高いお店には連れて行ってもらえないでしょう。

他のパパ活女子と差をつけるために今できるお作法や教養の高め方

先ほど紹介したようなおバカパパ活女子にならないために、最低限のお作法や教養を高めましょう!

非常識なパパ活女子が増えてきている今なら、ちょっとお勉強するだけでパパから一目置かれます。

テーブルマナーを身につける

まずは食事おのマナーを身につけるために、Youtubeなどでテーブルマナーの動画をみましょう。

洋食と和食では作法が違うので、どちらもチェックしてください。

実践しないと身につかないので、日頃の食事の時に動画の作法を真似してみるのがおすすめ。

きちんとしたマナーを身につけていれば、格式高いお店に連れて行ってもらえます。

ニュースを毎日チェックする

お金持ちのパパたちはビジネスや経済、時事問題などをくまなくチェックしているものです。

話を振られた時のために毎日ニュースは見ておきましょう。

大きなトピックや経済問題、またパパの仕事に関連するニュースはメモしておくのがおすすめ。

内容が理解できなくても「このニュースって〜ってこと?教えて」と話を振るだけで、パパは時事問題をよくチェックしているデキる女子と思ってくれますよ。

読書をする

日頃のLINEのやりとりや会話力を磨くために読書をするのもおすすめです。

ビジネス書や小説、昭和文学の有名作家などジャンルを絞らず興味を持った物を読んでみてください。

本を読むことで理解力・文章力が高まりますし、知識を得ることもできます。

「読書する」というだけでパパからのポイントも上がるので、月に5冊など目標を決めて始めてみましょう。

まとめ

今回は他のパパ活女子と差をつけるためのお作法や教養の高め方を紹介しました。

Youtube動画を使ってマナーを学んだり、ニュースで時事問題や経済に関する知識をつけましょう。

また月に数冊の読書をすることで文章力や読解力が上がり、パパに知的なイメージを与えることもできます。

教養や作法を身につけることでパパからの評価も上がり、高級レストランに連れて行ってもらえたりお手当アップも期待できるでしょう!