「顔合わせまでは行けるんだけど、次のデートの約束が取れない」
「パパからデートに誘われなくなって自然消滅することが多い…」

実はパパにすぐ切られてしまう女性は、無意識に男性が引く行為をしていることが多いです。

悪気がなくても相手が不快に感じたら、お金を払ってまでデートする価値を感じてもらえませんよね。

そこで今回はパパにすぐに切られてしまう女性がしているNG行動を紹介します。

自分はパパに不快な思いをさせていないかどうかのチェックリストとして使ってみてくださいね!

パパからすぐに切られてしまう女性がしているNG行動

男性が「もう会いたくないな」と思う女性は、相手を楽しませる気持ちに欠けている人が多いです。

パパ活はあなたが提供する楽しい時間に対して報酬をもらう物、楽してお金が稼げると思うのは大間違い。

この5つのNG行動をしていることに気づいたら、今すぐに改善しましょう!

何かにつけて金銭を要求してくる

男性たちはパパ活で楽しいデートや疑似恋愛を楽しみたいと思っています。

そのためやたら「もっとお小遣いください」「あれ買って、これ買って」とがめつい女性は切られてしまうでしょう。

もちろん相応のお手当は払ってもらうべきですが、調子に乗って要求を大きくしないことです。

男性は「お金目当てなんだ」と思うと失望し、相手に会いたいと思わなくなります。

時間にルーズ

待ち合わせに頻繁に遅れるような女性もすぐに切られてしまうでしょう。

パパはお金を払う立場、パパ活女子は楽しませる立場、いわゆる取引先の接待みたいな物です。

大事な仕事のミーティングに遅れていくなんて考えられませんよね?

頻繁に遅刻する女性はパパから「もう会わなくても良い」と思われるでしょう。

連絡を返さない

LINEやメールの返信が遅い女性も男性から切られやすい傾向にあります。

連絡を返せない=脈がないと勘違いされるからです。

またデートの日程を決めたいのに連絡がつかない、予定が決められないのはパパにとってもストレスになります。

パパからの連絡はなるべく早く返信するなど心がけるようにしましょう。

挨拶やお礼ができない

人としての基本である挨拶やお礼が言えない女性もパパから切られてしまいやすいです。

お金をあげても感謝の気持ちがない女性にはつくしがいがありませんよね。

また飲食店のスタッフさんへの態度も意外とみられているもの。

店員さんにお礼を言っているか、店を出る時に「ごちそうさまでした」と挨拶ができているでしょうか?

デートの時にはパパにも周囲の人にも挨拶やお礼を欠かさないようにしましょう。

人の話を聞かない

パパが話をしている間に「次は何話そうかな〜」と別のことを考えているのもNGです。

上の空になっていると男性も気分が悪いですし、会話を楽しめません。

話を聞いていないので、受け答えも適当になってしまうでしょう。

さらに最悪なのが相手の話を遮って「それより聞いてよ」と自分の話を始めるパターン。

会話が成立しない、話を聞いてくれない女性は男性に嫌われてしまいます。

まとめ

今回はパパたちが「もう会わなくて良いかも…」と思ってしまうパパ活女子のNG行動を5つ紹介しました。

基本的に男性や周囲への気遣いが欠けている女性は、交際が長続きしないことが多いでしょう。

パパ活女子の役目は男性を癒して楽しませることなので、常に気を抜かずに相手に気遣いを見せるようにしてくださいね。

人としての常識さえ出来ていれば、パパから嫌われることはありません。

見た目を磨くだけでなく、内面も充実させれば安定した長期的なお付き合いができるでしょう。

今からデート中の自分の行いを見直してみて、改善すべき点があれば次から気をつけてみてください!