「私なんて普通の見た目だし…パパ活したってオファーなんかない気がする…」
「デートクラブってCAさんとかモデルさんがいるんでしょ?」

実はデートクラブに登録している女性の8割が普通の学生さんやOLさんです!

もちろん中には芸能人やCAなど容姿端麗な女性もいますが、皆が皆抜群の美女というわけではないんですよ。

そもそも男性の好みは十人十色で、誰もが振り返るような美女でも「好みじゃない」という人もいるんです!

普通だからと諦めてしまうのはとてももったいないことなんですよ。

そこで今回はデートクラブに登録している男性が求めているのは普通の女性であるということについてお話ししていきます。

なぜ富裕層の男性が普通の女性を求めるのか?その心理を探っていきましょう。

デートクラブに登録している男性が求めているのは普通の女性!

富裕層の男性が集まるデートクラブ、所属している男性は全て一流の方です。

しかし実はそんな男性たちが求めているのはごくごく普通の女性であって、一流の話術や見た目の女性を求めているわけではありません。

デートクラブに登録している男性たちが何を求めているのかを説明するので、ぜひあなたの迷いを打ち消す材料にしてくださいね。

接待などで美女は見慣れている

富裕層の男性は接待でキャバクラや高級クラブに行くことが多く、美女は見慣れています。

モデルや芸能人と仕事で会う機会がある方もいるので、美女とデートしたいという欲求がさほどありません。

見た目よりも趣味や話が合うかどうか、内面的に好きになれるかの方が重要視されます。

デートクラブに登録している男性は決して美女との出会いを期待しているわけじゃないんですよ。

美女はプライドが高く気を使う

またデートクラブに登録している男性が一度はぶつかるのが「見た目は良いけど性格が…」というトラブルです。

美女は自分の見た目に自信がありプライドも高いため、少々高飛車な振る舞いをする人もいます。

逆に見た目が普通の女性の方が相手に気遣いがあったり、男性を立てることに長けているので好まれるんですよ。

デートするなら癒されたい、楽しみたいと考えて普通の見た目の女性を希望する男性も多くいます。

プロではなく素人の女性と遊びたい

デートクラブに登録している男性は普通の学生さんやOLさんとお話がしたいと思っている方が多いです。

プロの接客はクラブなどで受けているので、デートにまでテクニックは求めないんですね。

普通の女性の仕事の話や学校の話を聞いたり、夢を応援したり…そんなふうに普通の時間を過ごしたい男性がとっても多いんですよ。

水商売や接客経験がないというのはさほど気にしなくて良いでしょう。

二人きりで疑似恋愛を楽しみたい

デートクラブの登録している男性は、若くて好みの女性と疑似恋愛を楽しみたい方がほとんど。

若い頃のように食事デートやレジャースポットに出かけていくなど、時間に対して対価を払いたいと思っています。

夢のような美女とのデートは一度はしてみたいものですが、安定した長期的な付き合いの相手といえば普通の女性になるんです。

デートクラブに登録している男性は一度限りでなく定期的な交際ができる女性を求めているため、ごく一般的な女性が求めらます。

まとめ

今回は見た目や接客レベルが普通だからデートクラブに登録できないと思っている方のために、普通の女性こそ求められているということをお話ししました。

デートクラブに登録している男性の中で長期的なお付き合いを望んでいる男性は、女性の内面を重視するものです。

見た目が抜群に良い女性よりも普通の女性方が謙虚で性格が良い、と好んでオファーをする方もいます。

普通はむしろ武器になるので、自信を持ってデートクラブの面接に行ってみてください!