P活をしていると、パパから高級なプレゼントをされる事があります。

しかし、P活をしている事を家族に内緒にしているなどP活バレを避けたい場合もらったプレゼントをどうすればいいのか迷ってしまう事が多いでしょう。

そこで、P活パパからもらったプレゼントを内緒にしておきたい場合の隠し方やオススメの置き場所を4つ紹介していきます。

P活パパからもらったプレゼントを隠す方法4つ

その1  化粧ポーチの中

高級なネックレスやピアスなど、P活パパからもらった高級なアクセサリーを隠したいという場合、まずは新しい化粧ポーチを1つ買い、新しい方の化粧ポーチにメイク道具を全部移し替えてしまって下さい。

あとは古い方の化粧ポーチに貰った高級アクセサリーを入れていき、上の方に2軍のメイクグッズを少し入れてカモフラージュをしてしまえば家族やパートナーには見つからないプレゼントボックスが完成します。

ちなみに、入れる時にはピアスであればコンタクトレンズのケース、ネックレスであれば透けないデザインをしたピルケースに入れるなどすればせっかくもらった高級アクセサリーを汚さずに済むので安心ですよ♪

その2  ぬいぐるみの中

化粧ポーチやメイクボックスに入れるには大きい小物をプレゼントされたという場合、背中にチャックのついたぬいぐるみの中に入れてしまうのもオススメです。

化粧ポーチと同じくぬいぐるみは家族やパートナーの意識に入りにくく、特別視されて中を漁られるといった事が起こりにくい物の代表となっているのでプレゼントを隠すのならとても良い場所となっています。

お裁縫が得意でしたら今あるぬいぐるみを改造して隠しポケット付きのものにしてしまうという方法もありますが、それよりは元からチャックの付いているものを買う方が不思議に思われないので自分に合ったキャラクターのぬいぐるみを新しく買う方が安全ですよ。

その3 2軍バッグの中に詰める

女性ならクローゼットの片隅や収納ボックスの中に買ってからしばらく使っていない2軍バッグがあると思います。

もしもP活パパからハイブランドのワンピースなど高価な服をもらった場合、そういった2軍バッグに綺麗に畳んで入れてしまえば家族に見つからずにもらった服をストックする事が出来ますよ。

パパからプレゼントした服を着て来てほしいと言われた時は服だけを別に持って行き、待ち合わせ場所近くのコンビニなどで着替えてからパパに会いに行きましょう。

P活パパからもらったブランド服を入れている2軍バッグを1軍バッグと同じ位置に置いてしまうと不自然に見えてしまいますので、これまで通りの場所に置いて中に物が入っていると思われないようにして下さいね。

その4 ロッカータイプのトランクルーム

ぬいぐるみや化粧ポーチといった小物入れには入りきらないサイズであったり、カバンでも間に合わないくらいの量のプレゼントを隠したいという場合、ロッカータイプのトランクルームを利用してしまうのもオススメです。

普通のトランクルームですと物の出し入れに毎回手続きが必要ですし、隠したいものも自宅に届いてしまうのでプレゼントの隠し場所としては使う事が出来ません。

しかし、ロッカータイプのトランクルームなら駅のロッカーのように取り出したい時に一人ですぐ物を取り出しに行く事が出来ますし、安い値段で長期的にプレゼントされたものを保管しておく事も出来るようになっています。

家の中にプレゼントを隠 しておきたくないパパ活女子にとってはピッタリの場所だと言えますね♪

まとめ

高級なバッグやアクセサリーは見られてしまうだけで疑いの目が向けられてしまうものですし、だからといって売ってしまうとパパに『次はあの時あげたアレを付けてきて!』と言われた時にとても困った事になってしまいます。

P活をすると普通の女性では貰えない高級な物をもらう機会が増えてくるようになりますので、今のうちからプレゼントされたものの隠し方をキチンと知っておきましょう!