どうせP活をするならお手当の他にプレゼントも貰いたいと考えるパパ活女子は非常に多いと思います。

しかし、初心者パパ活女子ほどP活パパにどうやっておねだりをすればいいのか分からず色々やってみたけど結局何も貰えなかった…となってしまうケースが多いでしょう。

そこで、P活パパにおねだりをするとプレゼントしてもらえる確率の高いプレゼントの種類を3つ紹介していきます。

P活でおねだり成功率の高いプレゼントって?

その1 デートで使えるもの

パパ活女子にプレゼントをしてくれるP活パパは『どうせプレゼントをあげるのなら自分もメリットがあるものにしたい』と思っていることが多いので、そういった考えを頭に入れてプレゼントをおねだりすると成功率を高めることが出来るようになってきます。

P活における“あげた側にもメリットがあるプレゼント”とは、洋服・ネックレス・ピアス、バッグといったパパの前で身につけるものです。

P活パパは他の女性よりも身綺麗にしている女性を連れ歩きたいという思いが他の男性よりも少し強くなっていますので、それを実現できる服やアクセサリーをあげる事は自分にもメリットがある話となっています。

また、P活パパはそういった身につけるもののプレゼントをねだられ慣れていますので、どういう風にあげれば相手が喜んでくれるか知っているという面でもおねだりしやすい種類のものだと言えますね。

予算についてはパパによってかなりの違いがありますので、あらかじめ『これまで女性にどんなプレゼントをした事があるか?』といった話題を出しておいてOKのラインを探っておくと良いでしょう。

その2 P活パパの得意分野に関するもの

P活パパは『女性にカッコよくて頼りになる姿を見せたい』という気持ちを持っている事が多いです。
おねだりをする際はそのパパがIT系が得意ならパソコン関連のものを、運動が得意ならウェアをといった風にパパが得意とするものを選んでいくのもいいでしょう。

これはP活パパだけに限った話ではないですが、基本的に人は得意でないものよりも得意な物に関するものの方に関心が向き、それに合わせて得意な物事の方に知識が偏りやすくなっていくようになっています。

ですから、例えば機械関連の話をしてくる事が多いパパにパソコンや便利家電といった物をおねだりすると自分の持っている知識をアピール出来る機会だと前向きに買う物を検討してくれる流れになる訳ですね。

P活パパの得意分野を生かしたプレゼントをおねだりすると『自分の豊かな知識を生かしてプレゼントを選ぶことが出来た!』という状態を作ることが出来てパパの自尊心を大いに満たすことが出来ますので、普段のデートから『このパパは何が1番得意なのか?』というポイントは確かめるようにしておきましょう。

その3 思い出系統の物

「○○を食べてみたい」「○○をしてみたい」といった“思い出”をメインにしたおねだりは成功率が非常に高く、これからプレゼントをおねだりしていく予定のパパにする最初のおねだりとしてかなりのオススメとなっています。

P活パパと何かをするのは気を遣うので正直こういった内容のおねだりを叶えてもらってもあまり嬉しくないかもしれませんが、最初から本当に欲しい物をおねだりをしてしまうと『お金目当て?』と勘違いされてしまう事も多く、次回からのおねだりが厳しくなってしまう事もあるのです。

デートクラブなどで出会える女性慣れしているパパ相手ならこういった“慣らし”は必要無いのですが、P活アプリなどで出会った細パパやP活を始めたばかりのパパなどが相手の場合はまずはここから始めた方が良いでしょう。

まとめ

頑張っているのになかなかプレゼントがもらえないというパパ活女子の方は、もしかしたらおねだり成功率の低い高難易度のプレゼントを欲しがってしまっているのかもしれません。

P活パパからたくさんのプレゼントをもらうためにはまずこの子にはプレゼントをして当たり前だと思ってもらう必要性がありますので、初めのうちは成功率の高いものを得欄んでプレゼントをおねだりし、その後本当に欲しかった本命プレゼントをおねだりしていくようにしていくのがオススメですよ♡