「そろそろシルバーウィークもくるし、どこか旅行に行きたいなあ…」
「パパに旅行に誘われた!大人の関係もあるし別に良いけど、お手当ってどれくらいもらえるのかなあ」

パパと二人きりの旅行…行っても良いけど拘束時間も長いし、自分が得られるメリットを知っておきたいものです。

そこで今回は今の時期こそパパに旅行デートをおねだりするべき!というお話をしたいと思います。

この記事を読めばパパと旅行デートをするメリットが明確にわかりますよ。

今の時期こそパパに旅行デートをおねだりすべき理由

外出自粛も徐々に緩和されてきた今の時期こそ、パパに旅行デートをおねだりするべき。

このタイミングだからこそのメリットがあるからです。

それでは1つずつ解説していきます。

普段自分で行けないリゾート地などを選べる

パパとの旅行なら普段自分では行けないリゾート地などを選ぶことができます。

費用はもちろんパパ持ちなので、交通費やホテルの金額、滞在先でかかるお金を気にしなくて良いんです。

自分でお金を出さずに行きたいところへ旅行に行ける、それが最大のメリットと言えるでしょう。

旅行は拘束時間が長いのでお手当が高い

パパ活において旅行デートは最もお手当が高くもらえるデートの1つです。

少なくとも24時間以上は一緒に過ごすことになるので、パパとの交渉次第では1回の旅行で10万円はもらえるでしょう。

パパによっては1回で数十万〜100万を支払う人もいるんですよ。

一回の旅行で効率よくお金を稼げるのもパパと旅行に行くメリットです。

GOTOキャンペーン適用プランを利用すれば安く高級旅館やホテルを利用できる

外出自粛を緩和して経済活動を活性化する政策として、GOTOキャンペーンが実施されています。

キャンペーン適用のホテルを利用すれば、高級旅館やホテルのスイートルームなどが半額程度で利用できるんです。

キャンペーン事務局にインターネットで申請してクーポンを取得するだけで手続きも比較的簡単なので、ぜひこの機会に旅行に行ってみましょう。

筆者の私も最近パパ活旅行へ行ったのですが、二人で20万円かかる宿泊費が食事代を含めて14万円程度で済んだそうです。

今の時期はお得に旅行に行くチャンスなので、パパに高級ホテルをねだりやすいですよ。

旅行者が少ないので普段よりスムーズに観光できる

GOTOキャンペーンで県外への旅行が推進されてはいますが、まだまだ観光地は人が少ないです。

つまり空いている今の時期なら密集を避けて安全に、快適に旅行できるということ。

新幹線なども席が空いているので移動も普段の旅行シーズンよりスムーズですよ。

観光地で人が多過ぎて歩きづらい、人気のお店には入れないということもないので、逆に今の時期にパパと旅行デートに行ってみると良いでしょう。

二人きりの旅行はパパを喜ばせる効果がバツグン

健全にしろ大人の関係ありにしろ、二人きりの旅行はパパを喜ばせる効果バツグンです。

好きな女性と二人っきりで長時間過ごせるとなれば、それは嬉しいですよね。

万が一大人の関係に進みたくないから旅行は気が進まない、という人がいたら「別の部屋とっても良い?私一人じゃないと眠れないから…」とお願いしてみてください。

新鮮味があり、恋人気分が味わえる旅行デート、パパもきっと喜んでくれますよ。

まとめ

今回は今の時期だからこそパパ活旅行デートがおすすめということを伝えしました。

GOTOキャンペーンで約半額程度で高級旅館やホテルを予約することができ、お土産を購入する際もお得になるクーポンも発行されています。

適用される旅館やホテルを探してみて、パパにおねだりしてみてはいかがでしょうか?

普段よりお手軽な値段で旅行ができるので、パパも乗り気になってくれるでしょう。

パパ活旅行は普段と違う場所で新鮮なデートを楽しめるチャンス、あなたにもパパにもメリットがあります!

この記事を読み終わったら早速ホテルサイトを検索し、パパに行きたい場所や泊まりたいホテルを伝えてみてくださいね。