「パパ活してみたいけど私ってパパ活向いてるの?」
「私はあんまり話上手じゃないし、パパ活なんてできない気がする」

パパ活に向いているのは明るくてお話上手で…そんなイメージを持っていませんか?

実はそれは間違いで、パパ活は普通の子がモテる傾向にあるんです。

今回は初心者パパ活女子さんに向けて意外なパパ活の適性をご紹介します。

この記事を読めば「私にもできる!」と思えるはずですよ。

パパ活初心者さんへ!パパ活に向いている人の特徴

キャバ嬢やホステスのような人がパパ活に向いている…そう思っていませんか?

パパたちが求めているのはキャバクラやホステスさんなどのプロじゃなくて普通の子。

プロと会いたければお店に行ってお金を払えば良い話ですからね。

今回はパパ活に向いている意外な適性についてご紹介したいと思います。

派手じゃなく清楚系な見た目

パパ活でウケるのは清楚系であり、派手なキャバ嬢系の見た目やファッションではありません。

パパ活をする男性は普通の女性を求めていて、まるで恋人のように街を歩いたりデートを楽しみたいと思っているからです。

自分の見た目が地味だと感じている方、実はその方がパパにとっては安心できるんですよ。

もちろんファッションに気を使ったり身なりを整える必要はありますが、決して派手である必要はないんです。

話をするより聴く方が好き

自分が話すよりも人の話を聞いている方が好きなタイプもパパ活に向いています。

パパたちはデート中女性の話を聞いていたいというよりは、自分の話を聞いてもらって癒されたいからです。

そのため自分から話をするのが得意じゃない人の方が、聞き上手でパパに好かれる傾向にあります。

男性の話を「うん、うん」と聞いてあげるスキルはパパ活においてとても大事なんですよ。

負けず嫌い

負けず嫌いな性格の人もパパ活に向いていると言えます。

なぜならパパ活は日々パパを楽しませてその対価にお金をもらう仕事です。

お金持ちのパパは皆良い人とは言えず、心ない言葉を浴びせてくるような人もいます。

そのためメンタルが弱いとすぐに嫌になってしまったり、パパ活自体を継続することは難しくなるんです。

しかし負けず嫌いの人は「何くそ!」と思って踏ん張れるので、自分の目標金額を貯めるまで頑張り続けることができるでしょう。

全く関係ないように見えますが、負けず嫌いなタイプはパパ活むきなんですよ。

ガリ勉タイプの人

外で遊んだりアウトドアを楽しむよりはガリ勉タイプの人もパパ活に向いています。

特にお金持ちのパパは学歴なども高く、基本的に頭の良い人が多め。

つまりアウトドアやスポーツの話題よりも、歴史や本についてなどについて話す方が好きなんです。

会話の内容が理解できないと話も盛り上がりませんから、ある程度知識豊富な女性の方が気が合います。

そのため「私はスポーツするような明るいタイプじゃないし…」と引け目を感じている人ほど、パパといろんな話をして楽しませることができるでしょう。

物静かで学生時代はお勉強に明け暮れていたような人も実はパパ活に向いています。

まとめ

今回は初心者パパ活女子さんに向けて、実はパパ活に向いている女性の特徴を紹介しました。

キャバ嬢やホステスをするような華やかさや社交性、面白い話をする能力などはさほど必要ありません。

パパたちがパパ活女子に求めるのは癒しや恋人気分なので、男性の話を黙って聞いたり、話題が合う方がパパ活界隈ではモテるですよ。

「私はあまり話上手じゃないしガリ勉タイプ、パパ活なんて無理」そう思っているあなたこそ、パパ活の才能があります。

初めて無理と決めつけずに、パパ活を体験してみて自分に合っているか確かめてみましょう!