「経営者やお医者さんと出会えてもなかなか続かない…」
「長続きしてる子って結構普通なんだよなあ…なんでああいう子がモテるの?」

太パパといえば経営者やお医者様パパですが、彼らを引き止めるのはなかなか骨が折れるもの。

しかしそれは実は経営者・医者パパが本当に望んでいる女性像を履き違えていることが原因かもしれません!

そこで今回は超普通のパパ活女子がふとパパと長続きする理由、経営者・医者パパが好きな女性の特徴をまとめました。

太パパは超普通な女子を求めている

実はお金持ちの男性はモデルや芸能人などの美女を求めてパパ活しているわけではありません。

高級クラブに行けば美人に会えますし、会員制のバーなどには芸能人・モデルが出入りしているので出会いのチャンスはあるんです。

お金持ちの男性がパパ活に求めているのは、経営者ゆえの孤独を癒してくれる女性、お金目当てで自分に近づいてこない女性。

彼らは日頃からモテますが、それがお金によるものだということを知っています。

そのためお金持ちの男性は近寄ってくる女性に心を開けないという悲しい側面もあるんです。

普通の女子というのは応援したくなるような健気で癒し系の女性、見た目は普通でも何か1つ魅力があればOK。

さらにお金目当て感を出さず、純粋に疑似恋愛を楽しめるような女性のことです。

見た目が地味な女の子が太パパを持っているのは、実はこれが理由なんですね。

経営者パパが好きな女性の特徴

経営者パパが好きな女性はとにかく話を聞いてくれる包容力がある女性、なおかつ将来のビジョンがはっきりしている人が好きな傾向があります。

日頃会社では気を遣われる存在で、自分の悩みをさらけ出せる相手がいません。

そのため自分のグチや弱音を溜め込んでいる人が多く、誰かに甘えたいというタイプの人が多いんです。

話を聞く時はパパをとにかく肯定することを心がけたり、相手の日頃の苦労を「私は分かってるよ」という風に示してあげるのが効果的。

経営者パパと接する時は彼の話をただ聞いて、気持ちよく時間を過ごさせることに注力しましょう。

甘えて楽をして稼ごうとする女性は嫌われるので、将来の夢や目標は設定でも決めておくようにしてください。

「この子は将来のことを考えてしっかりした女性だな」と思ってもらえれば、よりお手当を高額にしてもらうこともできます。

あなたといる時間で彼が癒しを感じられれば、自然と手放せない女性になれますよ。

医者パパが好きな女性の特徴

医者パパは元々お金持ちの家の息子が多く、エリート街道を歩んできた人が多いです。

そのためプライドは他の職業より高め、理系人間なので論理的で頭の悪い女性を非常に嫌います。

医者パパが求めるのは頭の回転が早く、なおかつ自分を立ててくれるような控えめな女性です。

研修医の頃から玉の輿狙いの女性にアタックされているので、お手当交渉は自分からせずお金目当てという感じを出さない方が落としやすいでしょう。

あまり自己主張すると意見がぶつかったり、面倒になって切られる可能性が高まるので注意。

自分の得意分野になると饒舌な人が多いので、黙って相手の話を聞いて気持ちよく話させるように心がけてください。

まとめ

今回は太パパに多い経営者パパ・医者パパになぜ普通の女性が好かれるのかを説明しました。

お金持ちパパが求めているのは癒しなど日常では味わえない体験です。

見た目よりも話ができる女性、頭の回転が早くて理解力があること、癒してくれることの方が大事。

また経営者と医者など職業によって求める女性像が違うことも頭に入れ、ターゲットのパパの職業に合わせて接し方を変えてみてください。

お金持ちパパが求めるのは絶世の美女ではなく、癒しをくれる女性!

これを頭に入れて太パパをゲットしましょう!