「パパに旅行に誘われたけど、エッチしないといけないから行きたくない…」

一緒に宿泊することから大人の関係必須と思われがちなパパ活旅行ですが、エッチなしで純粋に旅をすることも可能です。

さらに旅行をきっかけに超大金をゲットできることもあり、気が許せるパパとなら旅行は悪くない選択肢。

今回はパパ活旅行を楽しんできたパパ活女子から体験談を聞いてまとめました!

大人の関係なしで旅行デート!その後のお手当が倍になったIさんの体験談

パパと旅行に行ってからお手当が倍になりました(笑)

私のパパは60代のおじいちゃんパパで、体の関係を求められないかなと思って。

パパも「部屋は別にしておくからね」と言ってくれたので、安心して旅行に出かけることができました。

お手当は1泊2日で10万円で高額だし、ずっと泊まりたかった和風の老舗旅館に連れて行ってもらえると聞いてうれしかったです。

観光タクシーを手配してくれて全部車移動、楽に観光ができて本当に楽しかった!

パパも「孫と来ているみたいで楽しいよ、本当にありがとう」と感謝してくれて、なんか良いことしたなって。

夜は身の上話など普段できない話をして、お互いのことをより理解できた気がします。

旅行に行ってからパパの私へのお気に入り度が上がったみたいで、食事デートお手当が1万円から2万円にアップしました。

「なんでこんなに?」と聞いたら「こないだの旅行に付き合ってくれて本当に嬉しかった。もっと応援したいと思ってね」と言ってくれたんです。

旅行に行って本当に良かったです!

パパとの旅行でお手当200万!?Mさんの体験談

実は私最近パパ活旅行デートに初挑戦、なんと200万円のお手当をゲットしました…。

相手の方はかなり私に惚れ込んでいる方で、前々から旅行に誘われていたんです。

でも旅行って体の関係を求められるだろうと思ってずっと断っていたんですよね。あまりにしつこいから冗談で「200万だよー?」って言ったら、本当に目の前に札束をどん!って出されて。

目の前に200万円を出されたら心が揺らぎ、「部屋は別々で」ということを条件にして旅行に行くことにしました。

宿泊先は沖縄のリゾートホテルで、もちろんスイート。水上コテージ風になっていて、サービスも一流です。

自分で泊まるのは絶対に無理!っていう高級ホテルに泊めてもらいました。

3泊で行ったんですけど、1〜2日目は観光やお酒をたくさん飲んだことでパパもすぐ寝ちゃって何もありませんでした。

しかし3日目の夜に真剣な顔で「本当に好きだから抱かせて欲しい」と言われて、体の関係には抵抗があったけど200万円くれましたからね。

お礼にと思って一夜お相手しました。

旅行が終わってからは大人の関係をちょくちょく持つようになり、お手当もアップ。

食事デート2万だったのが3万円に、大人の関係1回で10万円もらえるようになりましたよ。

旅行に行ったことがきっかけでお手当が多くもらえるようになり、月収もかなり上がったので結果的にはプラスになりました。

愛情のないセックスは絶対に無理!って思ってたけど、お金で愛情が生まれることもあるんだなと思います。

まとめ

今回はパパ活の旅行デートに行ってお手当がアップした二人の女性の体験談を紹介しました。

一人目のIさんはエッチなしで1泊2日10万円、二人目のMさんは3泊4日で200万円という破格のオファー。

一緒に旅行する=エッチしなければいけないわけではありませんし、相手が打診してくる金額によっては体の関係に応じてあげるのも良いでしょう。

パパとの旅行はハードルが高いですが、うまく使えばお手当アップのチャンスにもなります。

気が許せるパパとなら、一緒に旅行に行ってパパを喜ばせてあげるのもよいでしょう!