「食事デートに持っていくと好感度の上がるアイテムが知りたい!」
「このご時世だし、消毒アイテムとかって持っておいた方が良いのかな?」

そんなあなたにお勧めしたいのが使い捨てのマスクや除菌アイテムを持っておくこと。

パパからの好感度・安心感も高くなるので、この時代にぜひ持っておいて欲しいアイテムです!

パパ活食事デートでマスクや除菌アイテムを持っていると好感度が上がる理由

なぜマスクや除菌アイテムを持っていると好感度が上がるのかを解説します。

神経質なパパも安心できる

感染症対策への意識は人それぞれですが、中にはかなり神経質になっているパパもいます。

中には「不特定多数の男性とデートしている女性は感染リスクがあるので会いません」と言ってくるパパもいるほど。

マスクや除菌アイテムを常に持って「使用しています」とアピールすることで、相手も「この子はちゃんと対策しているから大丈夫だろう」と安心感が生まれるのです。

飲食店ではお絞りが提供されますが、お店によっては除菌効果のないものを出してくることもあります。

そんな時に除菌シートを渡すことで「気が利く女性だな」と思ってもらえるでしょう。

飲食店の方への気遣いもアピールできる

マスクをつけて入店することで店側にも安心感を与えることができます。

不特定多数の人と接する飲食店のスタッフさんとしても、きちんと飛沫対策をしてくれているお客様の方がありがたいんです。

パパがうっかりマスクを忘れたときは、さりげなく使い捨てマスクを渡しましょう。

パパとシェアできる!便利なマスクや除菌アイテム

これからの時代に持っておくべき便利なマスクや除菌アイテムを紹介します。

小型で小さなハンドバッグにも入るものなので、ドラッグストアで入手してデートの際に持っていくと良いでしょう。

使い捨ての不織布マスク

マスクは布製のものもありますが、基本的に不織布の使い捨てのものが良いでしょう。

既婚者の場合は「そのマスクどうしたの?」などと聞かれかねないので、証拠が残らない方が良いのです。

個包装されているマスクなら衛生面もバッチリ、バッグに入れておいても汚れません。

自分用のマスクとは別にパパにあげられるようマスクを持っておくと良いでしょう。

除菌ジェル

ドラッグストアで売っている小さな除菌ジェルを持っておくと何かと役立ちます。

例えばテイクアウトの食事を公園で食べるときなど、水道が近くにないこともありますよね。

そんな時にジェルを出して除菌してあげれば、清潔な手で食事ができるでしょう。

最近はかなりコンパクトサイズのジェルが沢山発売されているので、カバンに1つ持っておくのがおすすめです。

除菌用ウェットティッシュ

カバンの容量に余裕があれば除菌用ウェットティッシュを持っておくのもおすすめ。

ささっと机を拭いたりと要所要所で気の利く女性を演出できるからです。

ピクニックに行ったときなどは食器を拭いたり、ソースなどが手についた時の手ぬぐいがわりにもなりますよ。

最近はかなり小さなサイズの除菌用ウェットティッシュや洗浄布も売られているので、お財布に入れておくと良いでしょう。

まとめ

今回は食事デートに持っていくと好感度がアップするマスクや除菌アイテムについてお話ししました。

神経質なパパには特に効果的なので、バッグに除菌ジェルやシート、そして使い捨てマスクを持っておきましょう。

このご時世なので感染対策に意識が高いとアピールしておくことは、パパへの安心材料となります。

パパが安心して会える女性と言う印象を与えれば、外出自粛の時代においてもデートの回数が極端に減ることはないでしょう。

今日の帰り道にでも除菌グッズやマスクを買いに出かけてくださいね!