P活を始めたばかりの女性の場合、『P活デートの相手が太パパになれるお金持ちかどうかを見分ける方法か分からない…。』というお悩みを抱える事もあると思います。

コスパ良くP活をするにはお金持ちのパパをしっかりと捕まえるのが大事なのですが、本物のお金持ちパパは自分がお金持ちである事をひけらかす事がありませんので見分けるのが非常に難しいですよね…。

P活初心者でも分かりやすいお金持ちの見分け方として、“パパが使っているクレジットカードの種類を見る”という物があります。

クレジットカードの中には安定した一定以上の収入があるなど経済的な条件をクリアしなければ持つことすら出来ない種類のカードがいくつかありますので、今回はそれを覚えてお金持ちのパパを見分けられるようにしていきましょう!

お金持ちの証!太パパしか持てない特別なクレジットカード3つ

その1 アメリカン・エキスプレス・センチュリオンカード

P活パパがもしもお会計の時に“古代ローマ兵の男性の絵が真ん中に描かれた黒いカード”でお会計をしていた場合、そのクレジットカードは『アメリカン・エキスプレス・センチュリオンカード』というセレブ中のセレブしか持てないブラックカードである可能性が高いです。

このアメリカン・エキスプレス・センチュリオンカードは入会費53万円・年会費37万8000円が必要な超高額カードであり、年収数千万以上などの安定した高収入だけでなく、社会的地位の高い職業や多くの資産がなければ持つことが出来ないカードとなっています。

このカードを持っているパパには

  • パパ活女子を閉店後のルイヴィトンやティファニーに連れて行ってプライベートショッピングをさせてあげる
  • 同じ会社のゴールドカードを渡して『好きに使っていいよ』と自由すぎるセレブ生活をさせてくれる

    といった他のP活パパとはひと味もふた味も違う支援が出来る能力があるという事なので、見かけたら絶対に逃がさないようにして下さいね!

その2 ダイナースクラブ プレミアムカード

もしもP活パパが“下半分に地球儀のような絵が描かれている黒いカード”でお会計をしていた場合、そのカードは『ダイナースクラブ プレミアムカード』という日本最高難易度の審査基準を誇るブラックカードである可能性が高いです。

このダイナースクラブプレミアムカードは年間300万円程度のカード利用実績・安定した高年収・支払いの遅延や延滞をしない真面目さの3つがなければ持つことが出来ない高ステータスカードとなっており、経営が安定している大企業の社長や幹部といった社会的地位の高い人間でなければ持てないカードとなっています。

このカードを持っているパパには

  • ダイナースクラブ プレミアムカード所持者専用のプライベートラウンジやプライベートカフェでの優雅なお食事&お茶デートをさせてあげる
  • カード所持者専用の会員制レストランでの贅沢すぎるレストランデートをさせてあげる
  • 高級ホテルのスパ体験をプレゼント

    といった豪華な支援をパパ活女子にしてあげられる経済能力を持っていますので、見かけたら最優先でゲットしていくようにしていきましょう!

その3 三井住友VISAプラチナカード

お会計の時に“PLATINUMと書かれた黒緑色のブラックカード”を見かけた場合、そのカードは『三井住友VISAプラチナカード』というVISAのカードの中では最上級のブラックカードである可能性が高いです。

このカードは最近審査基準が少し緩み、会社側から招待されなければ審査を受けることすら許されなかったカードから申し込み自体は誰にでも出来る非招待制のカードになりました。

しかし、それでも安定した高収入かつ支払い能力の高い人間でなければ持つことが出来ないハイステータスの証となっておりますし、このカードを持っているだけで受けられるサービスはかなり手厚いものになっています。

このカードを持っているパパは

  • 宝塚歌劇団のカード所持者限定貸切講演のSS席を用意してくれる
  • USJでは必ず優先入場。アトラクションも待ち時間ナシの快適USJデートをさせてあげる。遊び疲れたらプラチナカード所持者専用のVIPラウンジで一休みもOK
  • ロングリムジンで送迎され、ヘリクルーズを楽しむ超セレブデートをさせてあげる

といった支援が出来るようになっていますので、様々な美やアクティビティを楽しむことが出来るデートを楽しみたいパパ活女子はこのカードを持っているパパを優先的に狙っていく事をオススメします。

まとめ

持っているだけでお金持ちだということが確定するクレジットカードを3つ紹介していきました。

非常に幸いな事にこういった持っている事がステータスのカードはパッと見でそうと分かるデザインになっている事がほとんどなので、覚えてさえいればすぐにお金持ちを見分けることが可能となります。

パパとのデートの時はさりげなくお会計をチラ見しておき、本物のお金持ちパパを逃がさない知識を身につけておきましょう♡