「私は若くて可愛いって言われてきた、だからパパ活でも通用するよね?」
「パパと関係が長続きしない、正直容姿には自信があるのに…」

若くて見た目がよければパパ活で成功できるというのは正直間違いです!

特に太パパになりえるお金持ちの男性は見た目よりも内面重視な人が多く、おバカ女子は嫌われてしまいます。

そこで今回はパパ活女子に教養が必要な理由と、パパ活女子が読むべき教養アップに役立つオススメの本を5冊ご紹介。

大人の女性として内面からキレイになりたい方は、秋の夜長のお供として読んでみてください!

パパ活女子に教養が必要な理由

人の美しさは外見だけでなく、内面から滲み出るものです。

どんなに顔立ちやスタイルがよくても、内面が薄っぺらくて自己中心的な振る舞いをしていると男性からは魅力がないように見えてしまいます。

特にお金持ちの男性は高級クラブや芸能関係の女性ともよく会っていることが多く、見た目の良い女性は見慣れているんです。

そのため彼らに気に入られるためには見た目だけでなく、中身を鍛える必要があります。

読書の秋に!パパ活女子が読むべき教養アップに役立つオススメの本

秋は気候もよくて集中力も高まり、新しい知識を吸収する読書に適したシーズンです。

今から紹介する5冊の教養アップ本を読んで、内面から美しい女性を目指してパパを骨抜きにしましょう。

メモの魔力

パパ活に成功している女性は男性との会話や相手のプロフィール、趣味などをメモに残しています。

人は自分を理解している相手にこそ心を開き、そして尽くしてあげようと思うものです。

メモの魔力という本は、手を動かしてメモを取ることでモチベーションを高める、アイデアを生み出すことができると説いています。

パパ活だけでなくプライベート、仕事、夢や目標がある人にぜひ読んで欲しい本です。

幸せがずっと続く12の行動習慣

いつも幸せな人は特段運が良いというわけではなく、幸せを感じるアンテナが人より敏感なんだそうです。

パパたちもいつもハッピーそうで、一緒にいると元気になれる女性とデートをして時間を過ごしたいはず。

この本は幸せな人を観察して分析、どうすれば幸せになれるのか、その習慣を12個紹介しています。

本の内容を実践すればあなたも人から「いつも幸せそうで羨ましい」と言ってもらえる女性になれるでしょう。

女性の品格 装いから生き方まで

顔立ちは特にキレイではないけど、いつも凛としていて憧れる女性、周りにいませんか?

女性の品格とタイトルがついていますが、この本は人間としての最低限のマナーや人を幸せにする振る舞いについて書かれています。

パパ活では男性を楽しませ、おもてなしをするという気持ちが大切。

この本を読めばパパを喜ばせ、そして品のある大人の女性の立ち振る舞いを学ぶことができるでしょう。

美しい女性をつくる言葉のお作法

言葉は人の内面から生まれるもの、つまり言葉遣いがキレイな人は中身も素敵な女性と言えます。

この本ではアラサー女子向けに大人の女性としての言葉遣いを指南する本ですが、20代の女性もぜひ読んでみてください。

パパ活で相手にする世代は若くても30代後半、つまり社会人経験もある大人の男性なので言葉遣いが悪い女性は好かれないからです。

この本を読んで正しい言葉遣いを学べば、年上男性に気に入られる喋り方を学べるはずですよ。

世界一美しい食べ方のマナー

高級レストランに行ってマナーに戸惑ってしまった経験はパパ活女子なら誰でもあるでしょう。

この本は基本的なテーブルマナーだけでなく、人から見て「食べていて美人に見える」方法を解説した本です。

例えば指が長く見えるグラスの持ち方、食べている時の姿勢などパパ活女子に役立つ情報が満載。

食事中の所作でパパを虜にする方法を学べるでしょう。

まとめ

今回はパパ活女子にオススメの教養を高められる本5冊をご紹介しました。

全て実践的な内容の本を選んだので、読むだけでなく内容を日々実行することでマナーや所作が身につき、内面からキレイな女性になれるでしょう。

読書をして知識をつけることで、パパとの会話のネタにもなります。

通勤時間やベッドに入る前に数ページずつでも良いので、この中から気に入った本を読んでみてくださいね!