「男性から大人の関係1万円くらいのオファーばかり…私って魅力がないの?」
「食事で2万円くれる男性と出会えても関係が続かない…何が間違っているんだろう」

パパ活市場に中流収入の男性が参入、さらにパパ活が認知されたことで女性の人口が増えたことからパパ活相場は急落しています。

しかし相場が下がったからと言って稼げないのか、というとそうではありません。

今回はパパ活で稼げる女性と稼げない女性の差、月に100万円稼げる勝ち組になる方法を紹介します。

自分を安売りせずに、生活をより良くするためにパパ活しましょう。

パパ活女性は二極化している…その差とは?

最近収入があまりないのにパパ活をはじめ、安い値段で手当たり次第にオファーして風俗の代用品としてパパ活女性を利用する男性が増えています。

しかしこの安いオファーに女性が合意するからこそ、パパ活のお手当相場が下がっているわけです。

パパ活市場に女性が増えてきたためにライバルが増え、稼げない女性が焦って安い金額で大人の関係に進んでしまいます。

一方100万円稼ぐ女性たちは相場の下落でも特に影響がありません。

これは自分の価値を見極めて安売りせず、納得できるお手当ができる男性以外とはデートしないことを徹底しているからです。

パパ活は楽に稼げるというイメージがありますが、交渉術や男性を楽しませるためのスキルは必須。

ライバルが増えているからこそ、他のパパ活女性と差をつけないとどんどん悪質なパパに消費される存在になってしまいます。

100万円稼ぐ勝ち組パパ活女性になる方法

具体的にどうすれば100万円稼げるようになるのかを紹介していきます。

成功している女性は陰ながら努力をしていて、決して見た目が良いからという理由でお金がもらえているわけじゃありません。

むしろ見た目よりも内面を重視するお金持ちが多いので、内面のスキルを磨くことに余念がないんですよ。

自分の強み・アピールポイントを見極める

パパ活で成功するためには自分が何が得意か、どうやって男性を満足させるのかを知っておく必要があります。

話が面白い、聞き上手、癒し系など自分のアピールポイントを知っておきましょう。

自分を知ることは自信につながり、自信のある女性は不思議と見た目によらず魅力的に見えるものです。

あなたの長所や男性へのアピールポイントを書き出し、さらに伸ばしていきましょう。

男性が求める理想の女性像を演じる

パパたちが求めている女性はどんな人間なのかをイメージして、その通りの女性を演じる方法もあります。

例えば無口だけどお気に入りの女性と楽しみたい男性の前ではお喋りキャラになる必要がありますし、自分の話を聞いて肯定してもらいたいタイプの男性には聞き上手で包容力を見せる必要があるでしょう。

あなたの元の性格にかかわらず、相手の性格やニーズを汲み取り、彼が求めている女性像を演じられればパパの気持ちを掴むこともたやすいはずです。

新鮮な印象を与えるために見た目も内面も磨く

長期的にパパとお付き合いするためには見た目に変化をつけたり、パパの知らない一面を見せて意外性を持たせることが大事です。

ファッションやヘアスタイルを定期的に変える、パパとの話題に事欠かないように常に新しい趣味に挑戦するなどしてみましょう。

また本を読んで常に新しい知識をインプットしておくと、パパを会話で常に引きつけることができます。

まとめ

今回はパパ活界隈の収入格差と100万円稼げる勝ち組パパ活女性になる方法を紹介しました。

自分の価値を自覚して安売りしないこと、そして相手がお金を払うだけのバリューを提供する意識を持つことが大切です。

まずはあなたの強みを知り、いくら稼ぎたいのかを決めて自分のお手当の基準を決めておきましょう。

パパ活で成功する、相手を楽しませるという意識を持つだけで振る舞いが変わり、オファーをくれるパパの質も変わってきますよ!