「顔は普通レベルだけどなんだかモテる女性っているよね…」
「私は見た目はそんなに可愛くないから、愛嬌があるって言われたい、でもどうしたらよいの?」

モテる女性は抜群の美人というよりも、どこか愛嬌があったり、性格の良い女性が多いです。

抜群の美人でもツンケンした態度でお高く止まっている女性は男性からは近寄り難く、結果的にモテないんですよね。

今回は愛嬌のある女性は美人よりモテるというお話と、愛嬌のあるオーラや雰囲気の作り方を紹介します。

この記事を読めばパパ入れぐいのモテモテパパ活女性になれるでしょう!

愛嬌のある女性は美人よりモテる

本当に男性にモテる女性は美人というよりほんわかした癒し系、または顔立ちは普通だけど愛嬌があって良く笑う女性です。

つまり一緒にいて楽しい、安心できる人の方が男性に求められるということ。

芸能人レベルに可愛い女性は「おお、綺麗だな」とは思われますが、無愛想だと近寄りがたいですし、「性格キツそう」と見られることが多いです。

パパ活女性が目指すべきは整形して美人になることより、男性が好む愛嬌やオーラを身につけることなんですよ!

愛嬌のあるオーラや雰囲気の作り方

男性を引き寄せるためのオーラや雰囲気は誰にでも作れるものです。

愛されキャラになれば、見た目に関係なくモテますし、パパ活以外の人間関係も良好になるでしょう!

それでは1つずつ具体的な方法を紹介していきます。

笑顔の練習をする

無愛想な人よりもいつも笑顔で幸せそうな人の方が確実にモテます。

パパと接する時は常に笑顔を心がけ、仮に作り笑いでもそう見えないようにしなければいけません!

そのためには常に口角を上げて微笑みの表情を作ること、そして可愛く見える笑顔を研究して練習しましょう。

笑顔に自信が持てるようになればパパの前でも笑う回数が増え、より魅力的だと思ってもらえます。

リアクションを大きくする

人の話をただ聞くのではなく、相手に反応を返してあげると会話のテンポも良くなります。

愛嬌のある女性はリアクションが大きめで、話していて楽しい女性なんです。

たくさん笑う他に驚いた時は身をのけぞる、気になる話の時は身を乗り出すなど大きめにアクションして上げましょう。

ヘアスタイルを変えて美人見えを追求する

女性はメイクや髪型によって美人にもブスにもなります。

顔立ちに関係なく骨格にあったヘアスタイルやメイクをするだけで美人と錯覚させることができるんです。

神崎恵さんという美容家の女性は3人の子供を持つママですが、非常に若々しく自己プロデュースが上手。

彼女が出版している本には美人に見せるためのテクニックがたくさん詰まっているので、ぜひ読んで研究してみましょう。

前向きな考えをしてポジティブな考え方をする

美人オーラは前向きな考え方から生まれます。

ポジティブに物事を捕らえる訓練をして、何事も楽しむ姿勢を持っている人は魅力的に見えるものです。

1日の終わりに手帳や携帯のメモに今日あった良いことを10個書く習慣をつけてみてください。

無意識に良いことに目が向くようになるので、自然と考えた前向きに矯正できますよ。

誰とでも礼儀を弁えつつ気さくに接する

愛嬌のある女性は誰とでも分け隔てなくフレンドリーに接します。

もちろん礼儀は弁えなければなりませんが、誰とでも仲良くできることをアピールしましょう。

例えばパパとのデート中に店員さんに笑顔で話しかけたり、一緒に歩いているときに子供がいたら話しかけるなど、不自然ではなく自然にできれば完璧です。

まずは近所の人に元気に挨拶する、コンビニなどのお会計でお礼を言うなど小さなことから始めましょう。

まとめ

愛嬌やオーラのある女性はパパ活でも人気が出て、長期的に稼ぎ続けられます。

今回紹介した記事の内容を少しずつ実践すれば、あの子素敵だよね、可愛いよねと言われる女性になれるはず。

顔立ちが良くないからと諦めている人は、愛嬌やオーラ次第で美人以上にパパにモテることができますよ!