「急に寒くなって衣替えが追いつかない!」
「今年のトレンドの服を買うのが遅れちゃった!パパ受けする秋冬の服ってどんなものがあるの?」

パパ活ファッションの基本はスカートとヒール、清楚系で三首を出すなど様々な縛りがあります。

しかし秋冬は防寒のことを考えても、この全てのルールを守るのは少し難しいもの。

そこで今回は2020年秋冬のトレンドを反映したマストアイテムとコーディネートをご紹介します!

これから衣替えをする人、秋冬服を買いに行く人は是非参考にしてみてくださいね。

2020年秋・冬に買い足したいマストアイテム

秋冬の移り変わりはとても早いので、できれば秋冬両方に使えるアイテムを買いたいですよね。

そんな方はこの3つのアイテムを買い足してみましょう。

  • ボールドレッドのニット
  • サテンのロングスカート
  • チェックのロングコート

ボールドレッドとは鮮やかな赤のことで、黒や茶色などの暗い色が多い秋冬コーデに花を添えてくれます。

サテンのロングスカートはトレンドで、女性らしい柔らかい印象を作れるのでおすすめ。

チェックロングコートはお嬢様らし印象をつくれて、冬は暖かいので一枚持っておくと便利ですよ。

足元にブーツを合わせたいときは、基本タイト目なシルエットのものを選ぶこと。

食事に行くレストランがお座敷の場合は履いて行かない方が無難です。

流行りのムートンブーツはかわいいですが、カジュアルすぎる印象なのでパパ活には向きません。

防寒のためにタイツを履きたいところですが、黒タイツはパパ活のセオリーではセクシーさが失われるためNG。

黒いタイツを履きたい方はストッキングにし、デニールはやや薄めのものを選びましょう。

寒いときは足の裏に貼るホッカイロなどを貼ると、足元を温めてくれますよ!

パパのために寒さは我慢して、可愛らしい女の子コーデを追求しましょう。

2020年秋・冬のパパ活おすすめコーデを紹介

2020年秋冬のトレンドを反映した具体的なコーデを3つ紹介します。

アウターにコートを羽織れば、冬も暖かく過ごせるコーディネートを選びました。

それでは1つずつ紹介していきますね。

ボールドレッドセーター+黒のタイトスカート

鮮やかな赤のセーターと黒のタイトスカートはクリスマスデートにおすすめのコーディネートです。

セーターのシルエットは少しオーバーサイズ目のものを選び、袖は眺めでOK。

その代わりにボトムのスカートはタイトなものにして、いやらしくないセクシーさを出しましょう。

ボルドーニットワンピース

秋の定番ボルドーのニットワンピースもパパ活デートには欠かせません。

身体のラインが出てセクシーですし、ニットなので暖かいからです。

丈はふくらはぎの中間くらいのものを選び、足首は露出するようにして足元はパンプスを。

冬に着る場合は上にコートを羽織れば暖かいですよ。

ニットトップス+サテンスカート

流行りのサテンスカートは白・オフホワイトなどの明るい色を選び、上にニットトップスを合わせましょう。

サテンスカートの丈は少々長めなので、上半身で身体のラインを強調してください。

できればニットの首はVネックになっているもので、鎖骨をだすとセクシーかつ華奢見え効果がありますよ。

まとめ

今回は2020年秋冬におすすめのコーディネートを紹介しました。

3つのトレンドアイテムを買い足すだけで、いつものコーデがグッと華やかな印象に。

秋冬はもこもこのシルエットの服が増えますが、パパのために上半身・下半身どちらかはタイト目な服を選びようにしましょう。

防寒はアウター、マフラーで行うことで、食事の場所についた時にパパをどきっとさせられます。

この記事を参考にできるだけ暖かく、そしてパパを夢中にさせる服装を選んでくださいね。