「海外に行きたいけど時期的にまだ怖いし、GOTOも使えないし…」
「パパと遊びに行く予定があるんだけど、せっかくなら外国みたいな雰囲気の高級リゾートに泊まりたいなあ」

2020年10月現在はGOTOキャンペーンも敢行されており、旅行が割安に楽しめるとして皆が行きたかった高級ホテルに出かけていますが、海外旅行には適応されないので外国に行きたい人にはちょっと不満かも。

しかし日本にいてもリゾート気分を味わい、異国情緒を楽しむことはできるんです!

今回は日本国内にあるリゾート地を5つ紹介、さらにおすすめの高級ホテルをご紹介します。

観光地自体は日本ですが、ホテルに宿泊してゆったりラウンジで過ごせばまるで海外にいるような気分になれるでしょう。

日本にいてもリゾート気分!パパ活デートでいきたいおすすめの国内リゾート地

海外をテーマにしたホテルに宿泊すれば、日本にいながら海外旅行気分を味わうことができます。

今から紹介する5つの宿泊地は高級ホテルの部類に入り、普段ならおねだりしづらいですがGOTOをやっている今なら割安になるので大きなチャンス。

パパ活旅行デート、近くの方はラウンジで食事するだけでも楽しめるので是非使ってみてくださいね。

スイスにいるみたい!ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

北海道旅行に行くなら、ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパがおすすめ。

洞爺湖は北海道では人気のリゾート地、さらにウィンザーホテルは内装から館内施設、窓から見える眺望までまるでスイスのラグジュアリーなホテルのようです。

周囲には湖以外何もないので観光には不向きですが、ホテル内に8つのレストランやスパ、ショップなどもありゆったりとホテルステイするなら最高の場所でしょう。

スパや温泉につかり、美食を楽しむリゾート気分を味わえるホテルです。

海好きなら行きたい!ベラビスタ スパ&マリーナ尾道

広島県尾道にあるベラビスタ スパ&マリーナ尾道は、瀬戸内海に浮かぶ島々を眺めながら露天風呂につかれるリゾートホテルです。

内装もナチュラル系をベースとした落ち着いた雰囲気、全室オーシャンビューの作りになっています。

地産地消で瀬戸内海の魚介類など地元食材を使ったお食事も美味しいと評判、中国地方でも人気のホテルなので是非宿泊してみましょう。

ギリシャ気分を味わいたいなら!ヴィラサントリーニ

高知県にあるヴィラサントリーニは日本でギリシャ気分を味わうのにぴったりの場所です。

白と青で統一されたホテルで、まさしくギリシャのような外観、ホテルは少し高台に立っていて海が一望できます。

宿泊者のみが利用できるプール、部屋は洞窟のような作りになっていて落ち着く部屋の作りです。

イタリアンレストランで修行を積んだシェフが作る土佐の海鮮料理も楽しめます。

ヨーロッパの情緒たっぷり!ホテルヨーロッパ

長崎のハウステンボスが経営するホテルヨーロッパは九州でオランダなど欧州気分を味わえるホテルです。

ホテルの目の前が海になっていて、専用クルーザーでのチェックインも可能。

部屋の作りは完全なヨーロッパスタイルで、オランダ風からビクトリア調など様々なお部屋を選ぶことができます。

ホテル周辺もヨーロッパ風の作りになっていて、観光でも海外気分を味わえるでしょう。

南国気分が味わえる!沖縄 ザ・リッツカールトン沖縄

日本の南国リゾートならザ・リッツカールトン沖縄がおすすめです。

名護湾が目の前で景観もよく、海を眺めながらテラス席でのんびりシャンパンをいただくこともできます。

スパやゴルフ、美ら海水族館も近いのでホテル内だけでなく周辺の観光にも便利な立地です。

南国リゾートを楽しみたいなら是非リッツカールトン沖縄へ行ってみてください。

まとめ

今回は日本国内で海外気分が味わえるリゾート地を5箇所、おすすめのホテルとともに紹介しました。

非日常をテーマにしたホテルばかりなので、日本にいながら外国の雰囲気を満喫できるでしょう。

ホテル内施設も充実しているので、スパやプールを楽しんでゆったり過ごせます。

普段は少し高めですが、GOTOキャンペーン対象のプランも提供しているのでぜひパパに提案してみてくださいね。