「まだデートし始めたばかりのパパ、たまには食事以外のデートもしてみたいって言われた」
「どこか行きたいところある?と聞かれたけど、どこを選ぼう」

まだ知り合ったばかりのパパとは密室に行くのは危険だし、食事以外に何をしたら良いか分からないことも多いでしょう。

そこで今回は知り合ったばかりのパパと安全に過ごせるパパ活デートスポットをご紹介します!

近くで食事が取れて電車で行きやすい場所なので、車に乗る必要もなく安全に楽しく時間が過ごせますよ。

知り合ったばかりのパパとは密室に行かないようにする

まだ信頼関係の築けていないパパとは二人きりで密室に入らないようにしましょう。

下心のある男性は二人きりになるとセクハラをしたり、無理やり行為に及ぼうとするような人もいるからです。

また遊びに行く時に車で来る男性もいますが、助手席に乗り込むとどこへ連れて行かれるか分からないため危険。

お互いに信頼関係ができるまでは、オープンスペースで人目のある場所、移動手段はタクシーや公共交通機関を使用しましょう。

2020年秋冬におすすめ!関東近郊の知り合ったばかりのパパとのパパ活デートスポット

2020年の秋冬に関東周辺で電車で行けるおすすめのデートスポットをご紹介します。

周辺にレストランや商業施設がある場所を選んだので、買い物デートや食事も楽しめる場所です。

デートプランを立てる時に参考にしてみてくださいね。

健全で楽しい!手ぶらBBQ「豊洲ぐるり公園」

東京湾のそばにある豊洲ぐるり公園は東京でも人気のアウトドアスポットとして知られています。

湾のそばでは釣りができますし、手ぶらで楽しめるBBQエリアも完備してあるのでちょっとした旅行気分を楽しめるでしょう。

アウトドアなら人の密集も気になりませんし、豊洲にはららぽーともあるのでお買い物デートもできますよ。

お昼の健全な時間帯なら電車を逃す心配もないので、ぜひ二人で豊洲へ出かけてみてください。

夜のデートにも!「すみだ水族館」

すみだ水族館も電車で行けて、なおかつ周辺にスカイツリーなどもあり観光がてら立ち寄れるデートスポットです。

夜遅くまで営業していますし、館内には万華鏡トンネルや江戸リウムと言うインスタ映えスポットも。

展示水槽は夜はライトアップされてロマンチックな雰囲気なので、仕事終わりに待ち合わせをして出かけるのにもおすすめですよ。

イルミネーションを鑑賞できる「恵比寿ガーデンプレイス」

クリスマスシーズンには恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがおすすめ。

周辺にはレストランなども多く、食事をしてから腹ごなしにガーデンプレイスを散歩してみると良いでしょう。

ロマンチックなイルミネーションが非常に綺麗で、写真撮影スポットもたくさんありますよ。

恵比寿駅から歩いてすぐでアクセスも良く、仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

買い物・観光に便利な「みなとみらい」

横浜のみなとみらいは定番ですが、商業施設やレストラン、夜景が楽しめるなど便利で楽しめるスポットです。

特に秋冬はライトアップやイルミネーションがされるので、デートスポットとして人気。

周辺にある商業施設でお買い物を楽しんだり、タクシーを使って中華街で食べ歩きをすることもできますよ。

東京都内からも電車で行けますので、普段のお食事デートに飽きたら足を伸ばしてみましょう。

まとめ

今回はまだ知り合ったばかりのパパと安全に楽しいデートができるスポットを4つ紹介しました。

関東近郊で電車で行ける場所を選んだので、会社帰りや休日に出かけてみてください。

周辺にお食事や買い物スポットもあるので、ウィンドウショッピングをしてパパにおねだりするのも良いですね。

信頼関係が築けるまではオープンスペースな場所でお互いを知り、仲良くなりましょう!