「顔合わせでパパに趣味は?って聞かれたときに答えられるものがない…」

そんな方は趣味を作ってみるとパパとの会話のネタになりますし、パパとのデートスポット選びも楽になるかも。

無趣味なのは悪いことではないですが、パパから見て趣味がある女性の方が魅力的に見えるものです。

そこで今回は無趣味なパパ活女性におすすめの趣味の作り方・見つけ方をご紹介します。

パパに「好きなことは?」と聞かれて答えられない方は参考にしてみてくださいね。

趣味を作るとパパ活が捗る!

パパ活の顔合わせでよく聞かれる質問「趣味はありますか?」になんと答えていますか?

「あんまり趣味はなくて…」と答えていると、パパから「無気力な子だな」と思われてしまうかも。

まずは趣味を作るとパパ活にどう役立つかを解説します。

パパと共通の趣味があればデートや話題に困らない

お互いの趣味や興味について語るとパパ活での会話のネタになりますし、共通の趣味がある場合デートの場所選びの参考になります。

例えば釣りが趣味なら一緒に釣りデートができるし、映画が好きなら映画デートができるでしょう。

趣味があれば話題になり、パパと一緒に出かけられる場所が増えるのです。

プライベートが充実している女性は魅力的に見える

無趣味な女性よりも趣味があり、プライベートの時間を有効に使っている人の方が魅力的に見えるものです。

顔合わせでパパからの印象がよければ、デートに発展する確率を上げることもできます。

打ち込める趣味があれば余暇も楽しくなり、パパ活にも役立つんです。

無趣味なパパ活女性におすすめの趣味の作り方・見つけ方

今現在趣味がない方は、どうやって趣味を見つけたり作れば良いか分からないでしょう。

そんな方はこの3つの方法で趣味を見つけてみてください!

Youtubeで趣味動画を見てシミレーションしてみる

本や雑誌よりも、実際の映像を見て追体験できるYoutubeを使って趣味を探してみましょう。

「趣味」で検索すると、様々なジャンルの動画が出てくるので片っ端から見て興味を持てるものを探します。

少しでも関心があるものが見つかれば、実際にキットを購入するなどして試してみましょう。

これを繰り返しているうちに、本当にハマる趣味が見つかるはずです。

パパの趣味を真似してみる

パパ活に特化するなら、パパの趣味を真似してはじめてみるのが良いでしょう。

例えばパパがキャンプが好きと言っていたら、キャンプ動画を見たりして自分にハマるかチェックします。

「面白そう」と思ったら、友人を誘って実際に出かけて試してみてください。

またはパパに「面白そう!良かったら私もやってみたいのでいろいろ教えてください」と言ってみましょう。

パパが連れて行ってくれればデートとしてお手当ももらえるし、趣味探しも同時にできて一石二鳥です。

なりたい自分から逆算して趣味を見つける

理想の自分をイメージして、その女性がどんな趣味を持っているかを逆算してみましょう。

例えば「バリバリのキャリアウーマンで、パパ活で稼いでいる。ファッションはプライベートはカジュアル、仕事の時はOggi系で…」など詳しく想像するんです。

次に「この女性はどんな趣味を持っているかな…」と想像し、理想の女性がハマっている趣味を試してみてください。

フラワーアレンジメント、陶芸など理想の女性がやっていそうな趣味を片っ端から試していくうちに、本当に関心が持てるものを見つけられるでしょう。

まとめ

今回は無趣味なパパ活女子さんにおすすめの趣味の見つけ方・作り方を紹介しました。

パパ活の顔合わせで趣味を聞かれたときに即答できた方が好感度が高いですし、プライベートを充実させることであなた自身を磨くことにもつながります。

趣味を見つけるにはYoutubeで動画を見てシミレーション、またはパパの趣味を真似する、なりたい自分から逆算する3つの方法がおすすめ。

何かハマるものがあればプライベートも充実し、あなた自身がより魅力的になります。

またパパとの話題が増えるので、デートの時によりパパを楽しませてあげられるようになるでしょう!