「パパ活デートって男性と二人きりだからリスクもあるよね?もしも迫られたらどうしよう…」
「パパにカラオケに誘われたんだけど…純粋に歌を歌いたいだけかもしれないし…」

デートプランはパパが立てて、ついていくだけの人が多いと思いますが、油断していると危険な目に遭うかもしれません!

パパ活をしている男性は表面上は穏やかに見えても、女遊びに慣れていて隙あらば関係を持ちたいと望んでいる人がとっても多いからです。

そこで今回はパパ活デートでパパに提案されたら断った方が良いデートスポットをご紹介します。

断り方も書いておくので、身の安全を守るためにもしっかり読み込んでおきましょう。

パパ活デートで密室はできるだけ避けた方が良い

基本的に信頼関係ができていないパパと密室に行くのは避けた方が良いです。

特に大人の関係なしでデートをしたい人は、長期的に会っている男性とも個室に入らない方が安全。

今まで良い人だと思っていたのに、密室に行った途端に豹変して体を触られた…なんてこともよくあるからです。

基本的に密室にはいかない、鍵のかかる場所には要注意と覚えておいてください。

パパ活デートでパパに提案されたら断った方が良いデートスポット

具体的にパパに提案されたら断るべきデートスポットをご紹介します。

今から紹介する4つの場所に誘われたら、他の場所を提案してパパの反応を見てください。

万が一あなたの提案を渋るようなら、完全に体目当てなので今後の関係自体を考え直しましょう。

カラオケ

飲んだ後の2軒目などにカラオケに誘ってくるパパが多いですが、断った方が良いでしょう。

個室なので体を触ったり、店員さえ来なければセックスもできてしまいます。

「カラオケ嫌いなんだよね…他の居酒屋で飲み直しましょう」などと伝え、カラオケに行くのは避けましょう。

ドライブデート

パパの車に乗り込むのも危険なのでやめた方が良いでしょう。

予想外にホテルに連れて行かれてしまったり、山奥に連れて行かれてレイプされてしまうリスクがあります。

車に一度乗るとパパが承諾しないと降りるのは難しいので、パパに「車で来てるから駅まで送るよ」と言われても断りましょう。

ドライブデートに誘われたら「車酔いしちゃうから電車が良いな」などと伝えると上手に拒否できます。

個室の料亭

和食のお店に多い個室の料亭も避けた方が良いでしょう。

店員さんも定期的に料理を運びにやってはきますが、体を触られたりセクハラ被害に遭うことがあります。

懇意にしているお店の場合は「料理はまとめて持ってきて、しばらく二人にして」などと伝えている場合もあるので注意。

「料理をしている様子が見たいから、カウンターの席が良いな!」と伝えて、席を変えてもらうと相手の気分を害さずに断れます。

どちらかの自宅

あなたの家に行きたい、またはパパの自宅に来て欲しいと言われても行かないこと。

家は完全密室で鍵もかけられるので、何をされても文句は言えません。

「何もしないし、ちょっとゆっくりしよう」などと言われても信じてはダメ、家に呼んでおいて何もしない男性はほとんどいないでしょう。

家に誘われても絶対に行かない、家に入れないようにしてくださいね。

まとめ

今回はパパ活において絶対に避けた方が良いデートスポットを4つ紹介しました。

基本的に個室や車は避けて、人目のあるオープンスペースでデートするのがセオリーです。

特に食事のみでお手当を稼いでいきたいなら、相手に性的な欲求を起こさせないように距離を保つ必要があります。

二人きりになる可能性のある場所、相手の意思次第でどこにでも連れて行けるドライブは上手に断りましょう。

万が一断っても断固としてデート場所を変えてくれない場合は、完全に下心があるので会うの自体を避けた方が良いと思います。

この記事の内容を参考にして、パパの下心を見抜いて安全にパパ活しましょう!