「パパ活で趣味を聞かれた時に”映画”と答えたら会話が終わった…」
「お金持ちの男性に好感度が高い趣味って何?」

インドアな趣味を持つパパ活女子さんも多いと思いますが、パパ活用に1つアウトドアな趣味を持っておくのがおすすめ!

今回はなぜアクティブな趣味を持つパパ活女性がパパにモテるのか、パパと一緒に出かけやすいアウトドアな趣味を紹介します。

アウトドアに関しての趣味が1つあるだけでパパ活の稼ぎが変わるでしょう!

アクティブな趣味を持つパパ活女性がパパにモテる理由

パパ活で趣味を聞かれた時に「ジムに通うことです」と答えた場合と「家でのんびりしています」と答えるのとどちらが好感度が高いでしょうか。

もちろん家でのんびりは悪いことではないですが、趣味で答えるには正解とは言えません。

パパ活でなるべくアクティブな趣味を答えた方がモテる理由を解説していきます。

お金持ちの男性の趣味はアウトドア・アクティブなものが多い

高収入の男性の趣味は概してお金のかかるものが多いです。

例えばジムで体を鍛える、ヨット・スキューバダイビング、スノーボード、キャンプなどアクティブに動いている人が多いでしょう。

共通の趣味を見つけるという観点でも、アクティブな趣味を持っておくことはパパ活に有利に働きます。

インドア派の女性は性格が暗いというイメージがある

休日はいつも家にいる女性は、性格が暗いのではないかと思われる可能性が高いです。

もちろんインドア派で明るい女性はいますが、社交的で外に活発に出かけている女性の方が陽気なイメージがありますよね。

パパとしてもデートの時間は楽しく、明るい女性と過ごしたい物。

趣味によって性格が暗いと判断される可能性があるため、パパ活ではアクティブな趣味を答えた方が良いのです。

アウトドアデート=ドライブ・旅行を連想させられる

アウトドアなデートは会社帰りにフラッと立ち寄るというよりも、車を出して遠出する必要がある物が多いです。

二人で趣味に出かけるデートを提案すればあなたと二人きりになれる、内容によっては泊まりで出かけられるとパパに期待させることができます。

もちろん下心に応じる必要はありませんが、パパ活において男性に気を持たせることは重要です。

アウトドアな趣味を持っている女性は「じゃあ一緒に休日に出かけよう」と誘いやすく、パパからもウケが良いと言えます。

パパと一緒に出かけやすいアウトドアな趣味

具体的にパパにウケが良いアウトドアでアクティブな趣味を紹介します。

休日に半日〜1日かけて楽しむ物なら、お手当も5万円以上もらえることが多いです。

今趣味がない人はパパ活でモテるためにはじめてみてくださいね。

ジム通い

お金持ちのパパはジムに通って運動や体を鍛えている人が多いです。

あなたもジム通いや筋トレを始めて、パパと共通の趣味を作りましょう。

一緒に会社帰りにジムでトレーニングデートをするなど、話題やデートの幅が広がりますよ。

釣り

40代以上の男性は釣りを趣味としている人も多いです。

ルアーなら餌を触らなくて良く手も汚れないので、女性にも人気のアクティビティとなっています。

ドライブで釣り場に出かける必要もあり、パパとしてもデートに誘いやすくなるでしょう。

キャンプ

外出自粛の影響で人気急上昇中のキャンプもおすすめです。

未経験の方はグランピングなど手ぶらキャンプを友人と体験することから始めてみましょう。

キャンプは泊まりというイメージがありますが、日帰りでも楽しめる趣味。

最近ソロキャンといって一人でキャンプを楽しむ男性も増えているので、共通の話題にできる可能性が高いです。

まとめ

今回はアクティブな趣味を持つ女性の方がパパにモテる理由、具体的にウ良い趣味を紹介しました。

パパと趣味が合えば共通点が見出せて話題も増え、親近感を感じてもらうことができます。

また一緒に出かけて絆を深めることもできるので、アウトドアやアクティブな趣味を持っておくと良いでしょう。

休日に一緒に過ごすことで高額のお手当も期待でき、好感度も上がるので趣味選びは重要です。

是非この記事を参考にして、パパに印象の良い趣味をはじめてみてくださいね!