「最近はパパ活のお手当相場も下がってるし、太パパも見つからない」
「稼いでいるパパ活女子ってどんな工夫をしてるの?」

太パパがいるパパ活女子が必ずしていること、それはデート後の連絡であることがわかりました。

彼女たちはデートが終わってすぐにパパに連絡をして、感謝を伝えることを怠りません。

今回はデート後の連絡が重要な理由をパパ活女子にインタビューし、また連絡の時のポイントを聞いてきました!

彼女たちのインタビューを参考に、太パパをつなぎ止めるテクニックを学びましょう。

太パパを持つパパ活女子に聞いた!デート後の連絡が重要な理由

太いパパと安定してデートをしているパパ活女子たちに、デート後の連絡が重要な理由を聞いてみました!

なぜパパはデート後の連絡をすると喜ぶのかを学びましょう!

男性は感謝されると喜ぶ生き物

まず男性は女性に何かしてもらうよりも、女性に感謝してもらって喜びを感じる生き物です。

つまり自分が何かを女性に”してあげて”、お礼を言われて嬉しくなります。

そのためデート後にメールを送って感謝を伝えると、パパは「ああ喜んでくれたんだ」と安心して幸せな気持ちになるんです。

デート後にパパより先にお礼のメールを送ることで印象UP

タイミングとしてはパパより先にお礼のメールを送るようにしましょう。

パパから送ってきたメールに返信をするよりも、別れてすぐ送ることで印象をアップできます。

「そんなに嬉しく思ってくれてるんだ」と感動を与えられるので、急いで送りましょう。

自分もパパへの感謝の気持ちを再確認できる

またデート後の連絡をすることで、女性側もパパへの感謝の気持ちを再確認できるそうです。

何度もデートしてお手当をもらっていると、どうしても当たり前の日常になってしまいます。

そうなると感謝の気持ちが無くなってきて、パパも不満を感じてしまうんです。

しかしデートの後に自分から連絡すると、「ありがとう」という気持ちを改めて感じられるそうですよ。

デートの後にパパに連絡をする時のポイント

デートが終わってパパとお別れしたらすぐに感謝のメールを送りましょう。

パパより先に送るのは基本ですが、書き方にもコツがあります。

  • 今日はありがとうと感謝の気持ちを示す
  • 特に感動したことや今日のデートの思い出エピソードを1つ2つ入れる
  • パパのおかげで美味しい食事や勉強になったことを付け加える
  • 締めに「ありがとう+次のデートへの布石」を入れる

この4つのポイントを意識したメールを送ることで、パパにより感動的な連絡をすることができます。

うまく感謝を伝えられればパパも嬉しくなり、次のデートも楽しませてあげよう!と思ってもらえるのです。

例文を載せておくので、書き方が分からない人は参考にしてみてください。

「〇〇さんへ

今日も美味しいお食事に連れて行っていただきありがとうございました!ずっと食べてみたかったお店だったので、すごく嬉しかったです。

〇〇さんのおかげで行ってみたかった場所へ行けたり、経験が増えています。今までの私じゃ考えられなかったので、本当に感謝しています。

今日は本当にありがとう、また次会えるのを楽しみにしています」

このようにメールを送ることでデートを本当に楽しんだことが伝わり、尚且つ次のデートへのお誘いをさりげなく催促できます。

パパに上手にありがとうを伝え、より愛されるパパ活女子になりましょう。

まとめ

今回は太パパをつなぎ止めているパパ活女子たちに聞いたデート後の連絡方法をまとめました!

パパにデートの後にすぐ感謝のLINEやメールを送ることで印象アップ効果のほかに、「もっと尽くしてあげよう」と思わせることができます。

プロパパ活女子たちが実践しているメールのポイントも紹介したので、例文を参考にしてデート後の連絡をアップデートしてください。

パパに感謝を伝えることにはメリットしかありません。

この記事の内容を次のデートで実践すれば、パパからのお手当アップやご褒美があるかもしれませんよ!