「デートの時にパパが楽しめているのか不安」
「こないだパパとホテルに行ったら寝ちゃってた…私に飽きたからなのかなあ」

パパ活は男性を楽しませてその対価としてお金をもらう行為、つまり楽しい時間を提供することが前提です。

ここで勘違いして欲しくないのは楽しませるとは何も爆笑させたり、エキサイトさせることではありません!

リラックスできる時間を過ごせる、癒してあげているのも立派な楽しませ方の1つです。

そこで今回は男性が気を許した女性にだけ見せる隙や行動をご紹介します。

パパにとって気を許せる存在になれているかチェックしてみましょう。

男性が気を許した女性にだけ見せる隙や言動

プライドが高い男性は隙や弱みを見せるのを極端に嫌う傾向にあります。

しかしあなたがパパと信頼関係を築き、癒しを提供していれば気を許した行動をとるはず。

男性がリラックスできる女性といる時どんな行動をとるかを紹介していきます。

弱音を吐く・愚痴を言う

パパがあなたにデート中に弱音や愚痴を言うようになったらあなたを信頼しているサインです。

男性は自分を強く見せたい、相手によく思われたいと言う欲求が非常に強い生き物。

そのため気を許さない相手にはマイナスイメージを持たれるような言動をしないように意識しています。

弱みを見せることは男性にとって敗北と一緒なのです。

しかし気を許せる相手なら勝ち負けを考える必要もないし、時には甘えたいと思うもの。

もしもあなたにネガティブな話をしてくれるなら、パパはあなたのことを「気を許せる相手」と認識ていることになりますね。

家族などプライベートなことを話してくれるようになる

パパがあなたに自分の家族や昔の話など、立ち入ったプライベートな話をしてくれるようになったらあなたに気を許している証拠です。

自分の私的な事情は信頼している人にしか話さないですよね。

男性が「この子は信用に足る人間だ」と思っているからこそ、自分の身バレにもつながりかねない内容を話題に上げるのです。

地元や家族の話題がデート中に出るようになったら、パパを楽しませて信用を勝ち取った証拠になります。

LINEの返信が遅くなる・やや雑になる

交際の始まりはマメにLINEをくれていたのに、返信が遅かったり絵文字が少なくなったりすることがありますよね。

女性は「私に興味を失ったのかな」と不安になる人が多いですが、実はこれは良いサイン。

男性はハンター気質なので女性を落とすまでは必死に機嫌をとりますが、ある程度安心できる関係になれたと判断するとちょっと手を抜いてしまう生き物なんです。

逆にあなたとの関係が安定したと思っているから連絡頻度が減ったり、文章が雑になっているので安心してくださいね。

一緒にいる時に眠ってしまう

男性は信頼できる人の前でしか眠れない生き物です。

もしもパパがホテルなどに入ってうたた寝をしたり、ぐっすり眠ってしまっても気にする必要はありません。

いわゆる気が抜けている状態で、あなたと一緒にいてリラックスできるということです。

「私といるのに寝るなんて!」と腹が立つかもしれませんが、安心して眠っているだけなのでむしろ喜びましょう!

まとめ

今回は男性が気を許した女性にだけ見せる隙や言動を紹介しました。

パパ活はお金が絡んでいるといえど人間関係の一種で、信頼関係がないと長続きしません。

今回紹介したような言動をパパがしているなら、彼はあなたとの関係に安心して癒しを感じている状態と言えるでしょう。

LINEの返信が遅くなったり、居眠りされたりすると不安になることもありますが、パパがあなたといてリラックスできるということ。

パパの信頼を勝ち取ることができているなら、今後も安定してパパとお付き合いしていけますよ!