「見た目には自信があるのにパパと続かない…なんで?」

容姿が良ければパパ活に成功できるというのは大きな間違い、実はお金持ちのパパが重視するのは内面です。

デートクラブの口コミを読んでいると「すごく綺麗な人が来ましたが内面が薄っぺらくてがっかり」なんて厳しい声があることも。

そこで今回はパパ活になぜ内面磨きが大事なのか、ハイスペックなパパ活男性にモテる趣味と知っていて損がない情報をご紹介します。

最後まで読めばパパに心底愛されるパパ活女性になり、今の数倍稼げるようになるでしょう!

パパ活に内面磨きが大事な理由

お金を払ってデートをするなら美人の方が良いというのは当然です。

しかしデート中の会話が楽しくない、知的なレベルが合わない女性と何度も会いたいと思うでしょうか?

美人でも高慢な態度だとイライラし、ストレスを感じてしまうでしょう。

見た目はあくまで最初の入り口で、長く安定してパパと交際するためには内面が良くないと無理なんです。

ハイスペックなパパ活男性にモテる趣味

スペックの高いお金持ちの男性にモテる趣味を紹介します。

共通の趣味があれば男性との会話が弾み、趣味デートを楽しめるようになるので身につけておくと良いですよ。

ボディメイキングなどのエクササイズ

ハイスペパパたちは会員制のジムなどに入会して体を鍛えている人が多いです。

運動はストレス発散にもなり、また体型や健康維持にも役立ちますからね。

そこであなたもジムに通って筋トレしたり、食事管理や筋肉についての知識をつけておくと良いでしょう。

パパと一緒にジムデートをしたり、筋トレの話ができるのでパパも喜びます。

マリンスポーツなどのアウトドア系

お金持ちの男性はマリンスポーツを好む人が多いです。

スキューバダイビングやヨット、釣りなど、基本的にお金がかかる趣味や好きですね。

マリンスポーツ好きな女性は少ないので珍しく、プロフィールに書いておくとパパの目を引く効果も。

一緒にマリンスポーツを楽しめるスポットへお手当の高い日帰り旅行に誘われやすいというメリットもありますよ。

ゴルフ

50代以上の男性が特に好むのがゴルフ。

「私もゴルフ覚えたいんです」と伝えて、パパに教えてもらうのがおすすめです。

ゴルフ場にいけなくても、打ちっぱなしデートなども楽しめます。

お金持ちの男性が好むゴルフを覚えておくと、デートクラブでのオファー率も上がるでしょう。

太パパとのデートに使える!知っていて損がない情報

ハイスペックな男性は社会的な地位が高く頭の回転が速い人が多いです。

そのためあまりバカな女の子には興味を示しません。

「時事問題」「食事マナー」「話題になっている本」この3つの情報を抑えておくのが良いでしょう。

毎日新聞を読んで時事問題をなんとなくで良いので把握しておくようにしてください。

また食事マナーは高級店に連れて行ってもらった時に、あなたもパパも恥をかかないように覚えておきましょう。

そして最後の「話題になっている本」、ハイスペパパは月に何冊と決めて読書習慣をつけている人が多いです。

本を読んでいる女性=賢いというイメージがあり、印象が良いのでAmazonの売上ランキングなどは見ておくと良いですよ。

まとめ

今回はハイスペックパパにモテるための内面磨きの方法をご紹介しました。

お金持ちが好む趣味を覚えたり、ハイスペックな男性に「バカだな」と思われない程度の知識はつけておくべき。

どんな見た目が可愛くても会話が噛み合わない、全く話が面白くない女性にお金を払ってくれる男性はいません。

むしろ容姿は普通でも話していて楽しい、共通点の多い女性の方がパパ活に成功するんです。

今回紹介した趣味や知識をつければ、パパからのオファーも増えデートの会話も弾みますよ!