「パパと美味しいレストランに行ってたら太ってきた…でもジム高いし…」
「食事だけでデートのバリエーションがない、このままだとパパもマンネリしちゃいそう」

パパ活は太るとはよく聞く話。フレンチやイタリアン、懐石などとにかく美味しいお店に連れて行ってもらえるので食べすぎちゃうんですよね。

そんな方にオススメしたいのがパパと一緒にジムに通うジムデート!

パパとジムに行くことで得られるメリットを徹底解説するので、ぜひパパに「一緒にジム行きたい」と誘ってみましょう!

パパと一緒にジムに行くとメリットだらけ!その理由を解説

パパ活でジムに一緒に行くと聞いて「え?デートっぽくないし…」と思った方もいるでしょう。

しかし経営者などの太パパたちは健康志向が高く、体型維持のために会員制のジムに通っている人が非常に多いんです。

ジムに行くこと自体に抵抗はなく、むしろ一緒に楽しめる趣味があると喜んでもらえるでしょう!

メリットを1つずつ解説していくので、食事デートに飽きた方は参考にしてみてくださいね。

会費をかけずにジムに通って体型維持ができる

一般的なジムでも月額会費が1万円程度、高級なジムなら数万円かかります。

しかしパパと行けば費用は0!パパが入会費から月会費を払ってくれるので、無料でジムを利用できるんです。

トレーニングマシーンだけでなく、おねだりすればパーソナルをつけてもらうことも可能。

タダで美しいボディを手に入れられるでしょう!

トレーニングをする女性=ストイックという良いイメージを持ってもらえる

男性はトレーニングをする女性=ストイックな性格というイメージを持っています。

そのため「一緒にジムに行きたい」というだけで、「この子は真面目で良い子だなあ」と印象が上がるんです。

パパからも好印象を持ってもらえるのは嬉しいですよね。

運動をすると幸せホルモンが出るのでストレス発散にもなる

ジムに行って体を動かすことでボディメイクができるだけでなく、精神的にも良い影響があります。

スポーツをするとアドレナリンや幸せホルモンが分泌され、ストレス発散になるんです。

運動をした後はスッキリして、爽快感を味わえるでしょう。

運動中はパパと会話がなくてもOK

ジムデートの良いところは、ジムの中では特に会話をしなくて良いということ。

お互いにマシンを使ってトレーニングをしているので、話をする余裕はあまりありません。

「あっちのマシンでトレーニングしてくるね」と伝えて別行動をし、トレーニングが終わるまでは運動に没頭できます。

パパと話題がない、会話が苦手な人にもオススメできるのがジムデートです。

パパとの共通点が増えるので愛され度が増す

ジムに一緒に通うことで共通の話題と趣味ができます。

人間は自分と共通点が多い相手に親近感を抱くので、よりパパに愛されるようになるでしょう。

全く趣味が合わないとデート中の会話も弾みませんが、トレーニングを一緒にすれば「この前のあのトレーニングキツかったね」とか「ここを鍛えたいんだけど、何のマシンをやろう」など話題がたくさん見つかるでしょう。

ジムデートはパパと共有できる趣味や話題が増えて、パパ活的にも美味しいことばかりなんですよ。

まとめ

今回は食事デート以外のプランを探している方、または美味しい食事で太ってしまった方のためにジムデートをご提案しました。

経営者などのお金持ちパパは健康志向の高い人が多いので、ジムにすでに通っている人が多いはず。

「私も行ってみたいなあ」とおねだりし、会費を払って貰えばタダで質の良い高級ジムに通わせてもらえるでしょう!

美しい体を手に入れられるだけでなく、パパとの話題も増えて親密度もアップするメリットだらけのジムデート。

あなたもぜひパパと一緒にジム通いを試してみてください!