「顔合わせしても次のデートにつながらない…他のパパ活女性ってどうしてるんだろう」
「どんなパパも落とせるテクニックが知りたい!」

パパからオファーがあっても、デートにつながらなければ顔合わせだけで終わってしまいますよね。

実はデキるパパ活女子たちは男性をキュンとさせる仕草や立ち振る舞いを完璧に知っているんです。

”あざとい”と感じるかもしれませんが、男性って案外単純なので簡単にときめいてくれるもの。

この記事の内容を実践すれば、今月からパパとのデートの予定がギッシリの人気パパ活女子になれるでしょう!

最強パパ活女子になろう!パパがキュンとくる女性の仕草や立ち振る舞い

男性がときめきを感じるのは”女性らしい”仕草です。

容姿や性格の好みは人それぞれですが、女らしい女性が好きなのは皆同じ。

具体的に稼いでいるパパ活女子が意識している仕草や立ち振る舞いを紹介していきます。

さりげなくパパの手などをタッチする

男性は体を触られると急に相手を意識してしまう生き物です。

ベタベタ触れると体の関係を迫られたりするので、さりげなく手などをタッチするのがコツ。

話の途中に相槌を打つ時にさっとパパの手を触ったり、肩に触れたりしてみましょう。

ボディタッチは男性をときめかせる最高の武器なんですよ。

足を揃えて横に流して上品に座る

顔合わせの時に特に注意して欲しいのが座り方。

パパに会う時は足を揃えて横に流し、上品に見えるようにしてください。

足が長く美しく見えるだけでなく、知的に見えるのでとにかく印象が良いんです。

パパから見て「座り方も女性らしいな」と思わせられ、イメージが良くなるので座り方にも気を使いましょう。

手を”交差”させるように使う

男性は女性が手をクロスさせる動作を色っぽいと感じます。

歌舞伎の女形を観察するとよくわかるのですが、体をしならせて腕を交差させて使うことが多いんですよ。

つまり男性から見て”女性らしい仕草”が手を交差することなんですね。

具体的には右のピアスを左手で触る、対面で座っている時にパパの右手に置いてあるお醤油を左手ではなく右手で取るなど。

手をクロスさせることで女性らしく見え、色気を感じさせることができます。

酔っ払って潤んだ目で顔を覗き込んでくる

一緒にお酒を飲んでいる時は潤んだ目でパパの顔を覗き込むと良いでしょう。

潤んだ目はセックスの時の表情を連想させ、男性をドキドキさせる効果があります。

実際に酔っていなくても構いません、瞬きをしばらく我慢して涙を出してパパに顔を近づけてください。

パパたちも男性ですから欲望はあります、その欲望を上手に刺激することでときめきを与えましょう。

目があったらはにかんで照れ笑いする

一緒に街を歩いている時などにふと男性と目が合ったら、はにかんだように照れ笑いをしてみましょう。

男性は「目があって笑顔を返してくれる女性は脈あり」と判断するので、「この子は俺に好意を持っているんだ」と思わせることができます。

パパも自分に好意を寄せてくれる女性にはよくしてあげたいと思うので、次のデートにつながりやすいです。

目があった時に咄嗟に微笑むことを忘れないようにしてくださいね。

まとめ

今回は最強のパパ活女子たちがみんなやっている女性らしい仕草や立ち振る舞いを紹介しました。

少しあざといと感じたかもしれませんが、男性は鈍いのでわかりやすいくらいがちょうど良いんです!

パパに女性らしさをアピールし、「自分は好かれてる」と思わせることで、男性の気を引くことができます。

今回紹介した仕草や立ち振る舞いは、稼いでいるパパ活女子さんが実際にデートの時に意識して行っているもの。

真似をすればデートでもらえるお手当もパパからのお誘いも増えるでしょう!